★年末旅行★ソウル★MIZOHOTEL★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末年始【ソウル&台湾&パタヤ】の続きになります


ペタしてね


ベル年末【ソウル&台湾&パタヤ】ベル

年末の旅行の♡旅行now♡のまとめ(写真のみ)クリック ★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★nowまとめ★


seiパタヤリピレストラン【目次】 リンク ★パタヤ★レストラン★

是非パタヤに行かれる方は、こちらをドライバーさんなどに見せると楽ちんですよ音譜

  我が家も役にたちましたはーと


明洞の町の中を見ながらホテルに到着しました


最近は、タイへ行く途中に韓国に立ち寄っているだけなので、明洞の中心に位置しているホテル??


宿泊しております


お買いもので疲れてもすぐにお部屋に戻れるしね音譜

一番はまっているのが・・・・『オンドル』~~


冷え性の私には、最高音譜 体の内臓からあったまる感じがいいのよね~


便秘も解消ラブラブ



『MIZO HOTEL』です~ (MIZO HOTELには普通のベットルームもありますよ)


日本円で約12000円ぐらいです(3人部屋)週末と平日ではお値段が違っております


部屋数が26部屋しかないので、早めの予約が必要です


チェックインをして、お部屋に案内してもらいます~



(↓フロントの写真は撮り忘れたので昨年の写真です)

Rin-Rin Family Happy  Life


そしたら、ホテルの方が我が家をおぼえていてくださり、うれしくなっちゃいました音譜


強烈な印象の我が家なのかしらはてなマークはてなマーク


この女性の方は日本語がお上手なので、なにかあったらご相談をしてみるといいわね


花詳しくは PC ★MIZO HOTEL★



前回は7階のお部屋でしたが・・・・今回は6階のお部屋です


花2013年のブログ クリック★昨年★MIZO HOTEL★



このフリースペースには、PCやコーヒーやパンフレットや地図などいろいろ置いてあります




お部屋はこんな感じです~


窓(大きい)を開けるとすぐに明洞(ユニクロ)が斜め向かいにあります





くるたびに改装しているお部屋・・・


トイレが新しくなっておりました音譜





オンドルの温度調整はこちらでします



お店の方に聞いたら年末年始は、日本からのお客さんで空きがないぐらい忙しいそうですラブラブ


このMIZO HOTELはエステも有名なんですが、私は一度もしたことがないので今度してみようかな。


エステ&宿泊のパッケージなんかもありますので、興味のある方は宿泊してみて~



では、早速 『サムギョプサル』 のお店に行きます~


素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



≪ホテルの参考ブログ≫


  ★ヒルトンソウル★               ★イビス明洞★


Rin-Rin Family Happy  Life      cbcd0353725438de_S2.jpg





ペタしてね