♡October Party♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

この3連休は、パーティーが2回あり・・・


最後の日曜日は、我が家でパーティーをしましたラブラブ


その記録です~


ペタしてね



~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

主人が約2年単身赴任になる為・・・・


総勢9人でのパーティーをしました。+夕食後2名かな~


≪メニュー≫

宝石赤きのこ御飯

宝石赤チーズ&サラミのピンチョイス&チーズ春巻き

宝石赤ローストビーフ

宝石赤アボガド&塩昆布サラダ

宝石赤えびチリ(イカ&卵を入れてかさまし~)

宝石赤野菜とホタテひものアスパラなんちゃらソース炒め(いただき物のアスパラソースを使用)

  ↑ジェノベーゼ ソース のはずが変更

宝石赤秘伝豆のスープ


日曜日は、ママが仕事が入った為、Rin-Rinもお手伝いをしてくれました音譜


まずは、Rin-Rinが作った


 『おつまみ&チーズ春巻き』 ←最近春巻きの皮で作るのにハマっています笑 


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

サラダ(塩昆布とアボガド かくし味にだし醤油&わさび)


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

秘伝豆のスープ


最後の秘伝豆でした。もう豆が甘くて最高音譜


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

ローストビーフ


ソースは玉ねぎ&ワインなど煮込んで作りました。


時間がなくてまだ温かいうちに切ってしまったので微妙な切り口だわね笑


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

エビチリ~

人数が多かった為、急遽生いか&卵を入れてかさまししましたよ笑


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

Nちゃんにあげたバジル 双葉 Nちゃんからジュノベーゼソースをもらったので・・・


ジュノベーゼソースで炒めるつもりだったけど・・・


アスパラなんちゃらソースを使用しちゃいましたあせる←海外のソース


見た目が悪いですね汗 ホタテのひもがあったのでそれも入れちゃいました音譜


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

きのこ御飯


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


時間がなかった為またしても簡単料理ばかり・・・・いつもだけどねあせる

ワインは、赤・白をいただきましたが、写真撮り忘れ汗


次のパーティーは11月連休に主人が戻ってきた時かな~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね