8月【KL&PI】♡2Day♡ランチ♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月【KL&PI】の続きになりますラブラブ


ペタしてね


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

ベル初めての方へベル


8月にプルフンティアン島 (マレーシア)に行ってきました。


簡単に写真のみ見たい方は  クリック ハイビスカス ♡旅行now♡まとめ♡ ハイビスカス  はな♡秘島♡写真追加♡  はな


前回までのレポ クリック ♡2Day♡シュノーケル♡


ナイフとフォークランチはホテルのレストランでいただきました


この写真は朝撮った写真です


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡
とっても絵になっているカップルラブラブ


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


では、冷えた 『び~あ』 で乾杯~  RM12(タイガー缶)

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

Rin-Rinは みかん 『フレッシュ オレンジジュース』 絞りたて~


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


多分


アジアンプレートをオーダーしたと思うわ~えへ


レストランの、お料理がボリュームがあるので、3人で2つ注文してシェアしましたよ

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡
味付けもされているチキン~


Rin-Rin&主人が美味しいって言っておりましたね~


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


パスタ


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


こちらもなかなか手作り感のあるソースでした


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

『び~あ』 は冷えているので美味しい~


飲みすぎかしら・・・・汗

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

お支払いはお部屋にづけでOKです。


では、昼食も終わりお昼寝Time~ ぐぅぐぅ


では、ここで我が家の悲劇 パート2  叫び叫び



2 『日本円両替できない~ 』


ここで、またしても悲劇がおきました。


空港でとりあえず3万円両替をしておきましたが、残り2万円ぐらいしかないので、両替をしに行きました。


1ケ所ダイビングショップでの両替が可能のこと。


早速パパさん昼食が出てくるまでの間両替に行ってくれて・・・・・


パパさん・・・数分後


『NG~』 byパパ 


なんと、日本円の両替はできないとの事。


できるのが 『ドルor中国元のみ』


『ウソでしょう~!!お金たりるの?????』ドクロ


きちんと調べておかないとこんなことになるんですね汗 反省反省パンダ


ここから我が家の節約島生活が始まります叫び 


ホテルで昼食・夕食をとれば済む話なんですが・・・


それじゃつまらないので~そこで絶対支払うお金は


次の日のOP代金(現金)をとっておいて(RM80/1人:約2500円)


3人分 約RM240/約7500円 


残りのお金で生活します~


1日RM100~150を目安に生活をします~(日本円:約3000円~4500円ぐらい)


1日で使えるお金は結構あるので、余裕だけどちょっと心配なママ・・・354354 


でも・・・ビールは節約できないわよ笑


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね