ラン島 シュノーケル【パタヤ】No5 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きになります音譜


ラン島長くなっておりますがあせる ごめんなさいね


是非パタヤ旅行の参考になればと思い写真を多めに掲載しておりますので、お許しくださいねゴメン・・・・・



ペタしてね



では、ヤシの木ラン島でランチを食べた後は・・・・


いよいよ マスク シュノーケル開始~音譜



Rin-Rin Family Happy  Life


透明度は微妙だけど・・・ パラオに比べてればね・・・・汗


では、ヒルトンのプールとは違って水は冷たくないのでRin-Rinママも入れる~~


音譜楽しい~~


Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life


もう5年前 バンコクからラン島のツアーに来たことがあったけど・・・(ママだけ)


その時は、波が高いし水も汚かったのよね汗 


でも、ここのビーチは最高かも合格合格


一緒に飲んだYさんファミリーもラン島に来たけど水が汚かったって言っていたので・・・


多分ビーチによって違うのかもね。


ここは、島の反対側だからあまり人が来ないので綺麗なのかも。


ラン島に行かれる方は、是非遠いけどこちらのビーチをオススメします音譜



Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life



2時間30分ぐらいゆっくりしましたよ・・・




5時40分の船で帰るつもりが・・・・


なんとなく人も少なくなってきたし、急遽4時40分の船で戻ることに・・・


そう決まったら我が家は早い~あせる


もう荷物を持って移動よ ダッシュだっしゅだっしゅ




続く・・・・・



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ


今日の夜から仙台のウエスティンにお泊りに行ってきます~~


ちょっと遅れのママのお誕生日音譜 




ペタしてね