ラン島 ランチ 【パタヤ】No4 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きになります音譜




ペタしてね




ビーチチェアー代を支払って席を確保したら遅めのランチへ・・・


大きいレストランはこの1件かな~



Rin-Rin Family Happy  Life

まずは、ビール ビール~


海辺のビールは最高よね音譜 船酔いもすっかりなおり・・・ビールで乾杯~




Rin-Rin Family Happy  Life



ママオーダー (たこのガーリック炒め)



Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rinの定番シーフードチャーハン




Rin-Rin Family Happy  Life



パパのよくわからないけどシーフード炒め




Rin-Rin Family Happy  Life



どれも見た目が悪いけどお味は合格合格 ガーリックだからかな・・・



でも、注文してから出てくるまで、時間がかかります(タイ時間なので・・・・笑



ここのオレンジジュースはNG 昔駄菓子屋さんの粉ジュースを飲んでいる感じかな・・・



Rin-Rinは、飲めなくてコーラも注文  (ビール・オレンジジュース・ごはん3品でB680)



ちょっと高かめだけど、島だから・・・仕方ないのかもね





Rin-Rin Family Happy  Life


海はとっても綺麗~




Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life

ラン島の反対側なので、ちょっと時間はかかるけどビーチは最高よ





ポイント。 紫外線がすごいので、ラッシュガードは必要かもね。特に小さいお子様は・・・



では、シュノーケルでもしようかな・・・・




では、また明日音譜




ペタしてね