ヒルトンパタヤ 【パーティー】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります



年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きになります~






ペタしてね






Rin-Rinママはムームアロイで沢山飲んで・・ほろ酔い気分~




Yさんファミリーは、強引なRin-Rinママ叫び に振り回され・・・・




また乾杯の続きをさせられることに・・・ドクロ




今更だけど・・・・Yさんファミリーごめんなさいね






注Rin-Rinママは、酔っぱらっているので、いつものように写真は撮り忘れ~凹






  大変ですが 妄想 想像しながらブログを読んでね・・・わら








↓まず、ベット下にあるラグをベランダに移動・・・・・(ソファーだけじゃ座れないからね)




Rin-Rin Family Happy  Life





ソウルで買った 『韓国のり』 おつまみ・・・・おつまみ用にしっかりいただいてきたのよ~ニコニコ




Rin-Rinの大好きな 『ゴディバチョコ』 後のおつまみは記憶にないかも凹




日本から持ってきたワインワイン1本を開けて・・・・




美味しいワインを、Yさんファミリーと一緒に飲もうと取っておいたのに、年末主人が飲んでいた・・・・!!!!!!!!




後にパパはママに怒られましたが・・・・






Rin-Rin Family Happy  Life



では・・・・・




ベランダで夜景を見ながら、3度目の祝 (1度目:ラウンジ 2度目:ムームアロイ)








かんぱい~~乾杯 








所で・・・・この時子供達は何をしていたのかしら・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク




覚えていないかも叫び





Rin-Rin Family Happy  Life




夜景






Rin-Rin Family Happy  Life



ずっと前から知り合いだったような気がするYさんファミリー。




これも縁なんですねラブラブ




将来、海外で一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています~~






Rin-Rin Family Happy  Life




多分タイ時間12時頃だったのかしら・・・・日本時間2時はてなマークかも~




Yさんファミリーごめんなさいね~






この後・・・・




Rin-Rinママは、夜景を見ながらビールビールをまた飲んだみたいですガーン 




記憶にないけど写真を撮っておりました




でも浴槽でひっくりかえっていたらしく、天井の写真が多かったわ・・・笑






Rin-Rin Family Happy  Life









また、明日もYさんファミリーと一緒に遊びます~~








では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ








ペタしてね