ムームアロイ ナクルア店 【シーフードレストラン】No2 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります



年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きです~






ペタしてね



もう3月なので・・・・急いで年末旅行を終わらせたいと思います笑






昨年に続き今年も行った




パタヤのシーフードレストラン 『ムームアロイ ナクルア店』




昨年は、Rin-Rinファミリーだけだったので、いろいろ食べたいけど3人じゃ食べきれないガーン




今年は7名なので、沢山食べちゃいましょう~










Rin-Rin Family Happy  Life






暗くて見えませんが、後ろは海なんですよ・・・・




子供達は、下におりて遊んでおりました音譜




各テーブルにランプがあるのですが、暗いので写真うつりが悪いです・・・ごめんなさい






Rin-Rin Family Happy  Life











Rin-Rin Family Happy  Life





すべてお値段は不明・・・・



Rin-Rin Family Happy  Life









Rin-Rin Family Happy  Life





パッポンカリー



Rin-Rin Family Happy  Life









Rin-Rin Family Happy  Life




昨年に続き牡蠣~




すごく濃厚で美味しいですよラブラブ








Rin-Rin Family Happy  Life





ビール・ワイン1本をあっと言う間に飲んで・・・・終了~




ちょっと食べ過ぎたかしら笑




Rin-Rin Family Happy  Life





記念に1枚~




ママはほろ酔い気分~  笑



Rin-Rin Family Happy  Life








ムームアロイナクルア店 ⇒ ヒルトンまでは、B200だったかしらはてなマークはてなマーク






忘れちゃいました・・・・




レストランを出た所に、係りの人がいますのでホテル名をソウテンで送っていただけます音譜




昨年もでしたが、帰りの方がB100は安いのよ~ビックリ!





Rin-Rinママは酔っぱらいほろ酔い気分なので、この後もYさんファミリーはママに振り回されるのです~笑






つづく・・・・・






では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ










ペタしてね