Bus Terminal Ekamai 【バンコク⇒パタヤ】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きですラブラブ



ペタしてね


1月1日 バンコク⇒パタヤ まで移動したいと思いますラブラブ




*昨日(12月31日)いつもお願いをしている 『AKG』 に携帯をかけて


バンコク⇒パタヤまでチャーターはできるか確認しましたが、もう予約でいっぱいあせる 



対応した男性の方は最悪の対応だったので、がっかりダウン 言い方ってあるわよねむかっ


いつもメールでの対応は、OKなんだけど・・・


でも、パタヤ⇒バンコク(空港)まではお願いしているので・・・・・ 




そして・・・・ホテル⇒バスターミナルまでの途中


タクシーのおじさんと、交渉がNG だったので・・・


パタヤまではバスバスでの移動となります~



*ちなみに昨年は、ウエスティンからパタヤまでタクシー交渉OK 


宝石紫 記事はこちら ⇒ 2011年パタヤ移動







Rin-Rin Family Happy  Life


一番左側の チケット チケット売り場で、購入してそのまま奥へ・・・



注 タクシーを降りると、荷物を運んでくれる人がきますが、自分でスーツケースを運びますよ~


何処まで行きたいのはてなマークなどど聞いてきますが無視~


Rin-Rinも頑張ってスーツケースガラガラ・・・・ でも段差があるので大変あせる





Rin-Rin Family Happy  Life





Rin-Rin Family Happy  Life


バスは、次のバスバスです~~


バスは、次から次へのきますので、直接行ってチケットを購入すれば大丈夫よ~ 


時間に余裕がある方&格安に移動したい方は、バスバスの方がいいですね




Rin-Rin Family Happy  Life


ヤシの木パタヤ行きは、1番乗り場ラブラブ



Rin-Rin Family Happy  Life






Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


荷物もこんな感じに入れてくれます。


早く来て~次のバス~~






Rin-Rin Family Happy  Life



これから約1時間30分の移動です~(でもこの時間帯は、2時間かかったかな~)


日本人はRin-Rinファミリーを含め3組 


子連れが多いようですねラブラブ(我が家も子連れだけど笑


Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life

では、次はヤシの木パタヤのバスターミナルに到着編です~


皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ





ペタしてね