パタヤバスターミナル | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きになりますラブラブ



ペタしてね


1月1日 やっと ヤシの木『パタヤ』 に到着ラブラブ


途中渋滞もあり・・・


2時間がかかりました354354 



Rin-Rin Family Happy  Life


次は、ほてる ホテルまで移動


バスターミナルはすごい人・人・人・・・・・




Rin-Rin Family Happy  Life


では、バス バスを降りてスーツケース 荷物を受取、ソウテンが停まっている方向(チケット売り場と反対方向)


に歩いて行くと、ホテル名を聞かれます。


ほてるホテル名を言えば


『これに乗って!』 ホテルごとソウテンの振り分けをしてくれます。



乗車音譜音譜

Rin-Rin Family Happy  Life

我が家のスーツケース3つこんな感じで積まれてしまい・・・・!!!!!!!! 


こんなゴム紐で大丈夫なのはてなマークはてなマークはてなマーク


ゴムは伸びるし・・・・叫び叫び  荷物が多い我が家が悪いのね354354



買ったばかりのRIMOWAのスーツケース~叫び 


途中スーツケース ずるずる・・・・そして我が家のスーツケース交通事故・・・・なんておきたら・・・・ムンクの叫び


もうRin-Rinはもう・・・・ドキドキ


『ママ!!!スーツケースおさえててねむかっむかっ 』


『えっはてなマークママが・・・・・・汗汗汗


『だってママはじっこだもの・・・・』


『わかりましたよ~おさえますガーン



『でも反対側にあと2つのスーツケースは無理よ~~』




満席になったので、いよいよ出発~ 


Rin-Rinママは写真を撮りたいし、帽子は飛んでいきそうだし・・・・ムンクの叫び 


手手がたりないわよ・・・・・もうパニックパニック


Rin-Rin


『もう帽子テンガロンハット持っていてあげるから、荷物おさえててむかっむかっ


『えっ~~ そこなのはてなマークはてなマーク』 


『育て方間違ったかしら・・・・・』ガクブル

Rin-Rin Family Happy  Life






Rin-Rin Family Happy  Life


なんと渋滞・・・・!!!!!!!!  スーツケース大丈夫みたいなので、この間に写真を撮ります~うふ


でも、もうすぐそこにYさんファミリーがいるのに354354


早く~~



Rin-Rin Family Happy  Life


1年ぶりのパタヤでだんだん気分もアップアップ  


 ヤシの木 ってやっぱりいいわよね~~




続く・・・・・・・



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ




ペタしてね