いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

前回のコメント欄で
やっぱりというか、あまりに
病院で待たされる人の多さに驚きました。
と、同時にリアル知人の男性からは
「産婦人科ってそんなに混むの?知らなかった!
と言われました。だよねー知らないよねー。

でも混むのにも理由があると思うんです。
先生が一人一人に対して丁寧に
親身になって診察してくれているからだと…。


で、私も
三時間以上も待って、やっと…

 

 

産婦人科の担当医

「E先生」の登場です。

優しいと評判の「いい先生」ですウインク

 

昔、膣カンジダって性病みたいに言われてましたが

日常にどこにでもいる真菌が

弱った体に繁殖して、症状が出ることが多く

実は全然、めずらしくも恥ずかしくもありません

 

前に出てきた

持病の担当医の女医先生も、

今回登場した産婦人科のE先生も

カンジタ菌を疑ってたみたいでした。

薬局に行くと専用薬もあるくらいですしね…。

最近は困っている人も多く

調べてみると5人に一人が経験しているびっくり

先生側からしても、

よくあるケースなのでしょうかね!?

 

私としては

あまりにも症状が無さすぎるので

違うんじゃないかなーって思いつつの

検査だったんですが…

(検査結果は後日、書きます)

 

そして、なにが見つかったか

次回に次つぎますキラキラ

クリックアップして 続きが読めます

 

無理のない程度に頑張って
楽しく書いて読んでもらえるようにしたいと思ってますてへぺろ
ぜひ応援してくださいね!
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


温泉インコ バナー

応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。