こまつの足の話の第一話目はこちらから 読めます。

前回 の続きです。

明るい話ではないので、ご理解くださると助かります。


こまつのあし 6

いよいよ・・・。

目が悪くなったせいか、
コブのせいか それとも歳だからか
前より散歩でウロウロしなくなりました。

足が弱ると怖いのは、
運動ができなくなって そのまま筋肉が落ちて
体力も落ちて行ってしまうことです。

人と 同じです。


だけど毎日 こまつは幸せをいっぱい見つけてます。
嬉しそうに好きな時に砂を浴びて
ご飯の中に大きな粒つぶを見つけて喜んで食べて・・・
気ままに鈴を鳴らして
外に出たら好きなザブトンの上でシャカシャカして。



次回で最後です、出来たら明日 更新の予定です。


※コメント欄は一応、認証制で あけておきますが 
構成の都合上 すぐに出せない場合、
質問についてお返事がちゃんとできない場合があります。


▽▲▽▲▽読んでくれてありがとううずら▲▽▲▽▲




うずら ぽってり して ます。-うずらとインコのアニメバナー
「読んだよ♪」の↑クリックしてほしいな~。


内容に関係なく「いいね」押してくれて構いませんよ♪