うずら ぽってり して ます。-115-インコと体重


チーーーン。チーン


アルちゃんの体重アルアルの件・・・ここ

一週間で一グラムずつ減らして現在45グラム。
こんな感じでいいなという雰囲気で、
ふと52g時代の写真を見たら

・・・ダルマさんかと思った!!(@Д@;


そして、わたしは・・・まだ 乗ってない!!

★★★読んでくれてこけしありがとう~★★★


うずら ぽってり して ます。-こまつとアルコのクリスマス
応援の↑クリックしてほしいなラブラブ


コメントの返信が遅くなってすみません~。
でも一人ひとりちゃんと返したいと思ってます。
ちょっと 色々に日常の用事が滞ってまして・・・
嬉しく読ませていただいてます。