前回の「たてやまさん・インコ通学」の件
意外とみなさん「へー そんなもんですか」と、思ったのでしょうか?
私にとっては「本当っ?」って内容だったんですが・・・
それとも 『話を盛ってる』と思われたのでしょうか?
うずぽて は、漫画的な表現をしてはいますが・・・
内容は 一切 盛ったりしてませんよ~!!あせる

・・・たまに「もっと盛ってしまえばランキング上がるんじゃない?」
的なことはいわれますが・・・ペット内容で無用だと思うし
自分盛るの苦手というか、盛り方分かんないし!!(苦笑)

うずら ぽってり して ます。-111-インコの体重


だから盛ってないよ!!
久し振りになんとなーく量ったら本当に52だったの!!

さすがに今は減らしました。

インコの肥満、そこそこ問題になっているそうです。
うちは粟穂をたまにあげて、殻付き餌とむき餌をミックスしてあげていました。
普通と思ったんだけど・・・いやー、体重が増えてた。
※トイレットペーパーに乗せているのは
そのまま載せると滑ってしまって量るのがのが難しいからです。

★★★読んでくれてありがとうー★★★

年末の忙しい時期かと思いますが、
よろしかったら応援してくださるとうれしいです。



うずら ぽってり して ます。-うずら餅バナー
よろしく↑クリックしてね。