マンガの更新じゃなくてすみません。
漫画を描くのや読むのが好きな人が参加する
イベントの、参加(出店)のお知らせです。

興味のない方には ごめんなさい。
読んでくださらなくても、問題ないですあせる

うずら ぽってり して ます。-コミティア101

(これは 友達のスペースで 飾ってもらう絵、なんとなく・・・)

まずは・・・

コミティア101 に参加します。
サークル名は 「うずら ぽってり して ます。」です
「ことり御屋」より、わかり易いかなぁと
つい ブログのタイトル名で 参加を申し込みしてしまいました。
(夏コミの当落通知が郵便事故で届かず そのうえ落選だったので、ギリギリで申し込んだのです。)

でもなんとか スペースとれました。

うずら ぽってり して ます。-コミティア101

日時、9月2日(日)11:00~16:00
場所、東京ビックサイト 
スペース№ j 14b

インコ手ぬぐいセット  や うずら手ぬぐいセット

ほかにも うずらグッズなどを持っていきます。  
最近作った オリジナルに属する本も持っていく予定です。




あと、コミックマーケットには 落選しましたが

友達のところで 原稿を描かせていただいたり
企画で作った本を販売していただいてます。

コミックマーケット82 
三日目、東ホール“へ”37-b
ミリタリーのスペースです。

興味のある方は 寄って下さるとうれしいです。
当日たぶん私も イベント会場にお邪魔していると思います。

業務連絡でしたが、最後まで読んで下さったかた ありがとうございました m(_ _ )m



うずら ぽってり して ます。-夏のうずら バナー
応援の↑クリックしてくれるとうれしいな!!