ここのところ 日曜日はブログ更新してませんでしたが
今日はちょっと 営業的なお知らせです。マンガじゃなくてすみませんあせる

以前からお知らせしておりました

オリジナルデザインの セキセイインコの手ぬぐい

発売中です★


実物は こんな感じですキラキラ

基本の 濃紺バージョン、幸せの青い鳥…セキセイインコ青オパーリン横
うずら ぽってり して ます。-セキセイインコ手ぬぐい

そして、少しだけ ポケットマネーで色替え代出して作った
レアカラーの 黄緑バージョン。昔ながらインコっぽく・・・セキセイインコ緑オパーリン横
うずら ぽってり して ます。-セキセイインコ手ぬぐい
※クリックで大きな画像が見られます。

全部違うポーズで、インコ好きな人が あるある~音譜
と、ニヤリとしちゃうような そんなのを集めました。

どちらも 濃い色目で染めてありますので、いっぱい使って
いっぱい洗って いい風合いになっていくのを楽しんでいただきたいです★
あと、通常より 目の詰まった 特注の生地を使いました♪

部分画像

うずら ぽってり して ます。-セキセイインコ手ぬぐい
ことり御屋ネームが 控えめに入ってます。

おまけの冊子「かわいんこ」もついてます・・・
初心者から 愛好家まで楽しめるような 内容にしたつもりです。
うずら ぽってり して ます。-セキセイインコ手ぬぐい
※冊子の表紙の色は 必ずこの色とは限りません。
ご了承ください~。

冊子には インコの漫画と私の過去のインコ飼育体験が
かかれております、12ページですが内容濃いです。

手ぬぐいの絵柄は お友達二人のインコちゃんを参考にしました。
そのうちのお一人の たけまっちょさんのブログ

「ぽぽたん ふんわり日記」

↑上では お礼で進呈しました手ぬぐいの記事をリンクしてます。

本物のインコちゃんが!!送った手ぬぐいの上に たたずんでます~!!
カーッ、可愛すぎますよーラブラブ

インコのほかに とっても可愛いチャボ・うずら・ボタン、コザクラ
ハムスターちゃんを飼育してらっしゃいます。
(うう、うらやましい!!)


そんなわけでして、
今日は「うずら愛」の掲載がありませんでしたが
鳥の足音や、羽根の可愛さが愛しいことには変わりありませんよ~。
宣伝でしたが・・・

゚・*:.。..。.:*・゚読んでくれて並 ウズラありがとう~ ゚・*:.。..。.:*・゚



人気ブログランキングへ 応援の↑クリックしてほしいなぁ。