感謝:LOVE & HUMAN | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

♦️つるうちはな × Utaco.♦️

2017.02.19.sun

 

{8A4CFB0B-7B8E-4961-887B-E51A33E8F976}




一曲交代制・両者出ずっぱり・怒涛のノンストップツーマン@北参道ストロボカフェ!




ご来場頂いた皆さん、そしてはなちゃん、本当に幸せな時間をどうもどうもありがとう🍀




その瞬間の気持ちと向き合ったら自然とお互いの曲に対してこの歌で応えたいって思った。

そんな選曲で組み立てられるこの企画は、終わった時に初めて心丸裸の想像もしなかったドラマが完結してた!




自分でもビックリ( ゚д゚)...!





幸せ!今言えるのはそれだ!

らぶゆー♡えぶりわん




また必ずはなちゃんとも悪巧みしたいし

今日会えたみんなも会えなかったみんなも

また必ず会おうね(*´꒳`*)


{9812508C-8126-48F0-A5B7-317A9E86CF19}





#Utaco. #つるうちはな #こてんぱん #一曲交代制 #ツーマン #北参道ストロボカフェ #piano #弾き語り