Utaco. 公式Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

Utaco.
Official Web Site
 
http://uta-showa.com/

Utaco. 1st full Album

「HUMAN」
11曲入り ¥2,800-
2016年12月11日発売
!!

●2016年12月11日●
~1年ぶりライブ復帰~
THANK YOU SOLD OUT
Release ONE MAN SHOW!
HUMAN 」
 
NEW !
テーマ:

♦️つるうちはな × Utaco.♦️

2017.02.19.sun

 

{8A4CFB0B-7B8E-4961-887B-E51A33E8F976}




一曲交代制・両者出ずっぱり・怒涛のノンストップツーマン@北参道ストロボカフェ!




ご来場頂いた皆さん、そしてはなちゃん、本当に幸せな時間をどうもどうもありがとう🍀




その瞬間の気持ちと向き合ったら自然とお互いの曲に対してこの歌で応えたいって思った。

そんな選曲で組み立てられるこの企画は、終わった時に初めて心丸裸の想像もしなかったドラマが完結してた!




自分でもビックリ( ゚д゚)...!





幸せ!今言えるのはそれだ!

らぶゆー♡えぶりわん




また必ずはなちゃんとも悪巧みしたいし

今日会えたみんなも会えなかったみんなも

また必ず会おうね(*´꒳`*)


{9812508C-8126-48F0-A5B7-317A9E86CF19}





#Utaco. #つるうちはな #こてんぱん #一曲交代制 #ツーマン #北参道ストロボカフェ #piano #弾き語り 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■LIVE」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{41550F61-8F8C-402C-AAF1-5C2E6C5FADD1}




◼︎ホワイトデーライブ!
3/14(火) Sound Stream Sakura[千葉]
〜女性のお客様は特製サングリア、又は、ハーブティーをサービス!〜

open 18:00  start 18:30
前売¥2500  当日¥3000 (別途1drink要)

【出演】
上保美香子 / Hanna / Utaco. / 川嶋慶彦(カグライフ) / 宮崎優人(ab initio)

※出番未定



◼︎大阪編に続き東京編に呼んで頂きました!
3/22(水) 新代田crossing[東京]
小池龍也&石村有輝 pre.
「晴れ男と雨男 東京編」

open 19:00  start 19:30
前売¥2500  当日¥3000 (別途1drink要)

【出演】
小池龍也(SelfishJean) / 石村有輝 / Utaco. / タカハシコウスケ

※出番20:05頃〜



▽ご予約はこちらまで
utaco.staff@gmail.com
(お名前・日付・ご予約人数)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{42A047B0-0851-4188-B1B2-1416736E962A}






在庫を整理していたら
3rd mini album「愛とは」
こちら残り6枚でした!



たくさんの方々にお手に取って頂けた証ですね。
本当にどうもありがとうございます(´ω`)



『愛とは』Recording Member

music, lyrics & vocal:Utaco.

piano:モチヅキヤスノリ

percussion:豊田稔

chorus:molls(M1, M2)




この作品にもライブでの主力な曲たちが収録されているので、再販を検討中です。



現状の在庫は残り6枚!
そして以降再販の目処が立つまでは、去年末に一斉解禁しましたiTunesよりお買い求め頂けたら嬉しいです。


▼下記記事を参照ください。



iTunesの方が安価ですが
ジャケットを手に取れず歌詞カードもないのが寂しいところですが....


ぜひ皆さんの日常の中で聴いていただきたいミニアルバムです(´ω`)


通販をご希望のお客様
utaco.staff@gmail.com


上記のアドレス宛に

【お名前フルネーム・3rd・枚数・郵便番号・ご住所】

をご明記の上お送りくださいませ。



Utaco.

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
02.07 at 新宿 MARZ
Dream After Dream

{609D8DF4-479D-4C02-BDEC-9C3E8E5C9CD0}





東放学園音響専門学校の皆さん主催、ティラミスさん企画@新宿MARZにお越し頂きありがとうございました〜!



記念すべき初企画だったそうで呼んで頂けて嬉しい☺︎



久しぶりのあーたちゃん、初めましてのayumi melodyちゃんと良き空間でした。



▽セットリスト
泡になってしまえ
サーチライト
ドミノ倒し
泣けないままなんだ
いつかすべてが終わる前に



良い音楽が溢れていたり、良いものを作ろうとしている人たちの想いって、ちゃんとその空間にしっかり目に見えるものだね。



あーちゃんと一杯引っ掛けてきましたよ。笑



これからこのイベントが続いていくことを祈って♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017.02.05

横浜三会場サーキット

「歌歌2017」


{7D1B37E9-0092-49B8-BA88-D2181DBBC12F}




いいくぼさおりさんをはじめ共演者の皆さん、各関係者の方々、何より三会場に集まってくれた、たっくさんのお客様〜




最高に濃厚な時間をありがとうございました




Utaco.はサムズアップでアコースティックバンドでお届けしました。




入り口付近も立ち見の方で溢れていて、会場全体を見渡すように「届けーー」って歌ったよ。

ほんっとに楽しかったぁ〜!




▽セットリスト

泣けないままなんだ

星の降る夜に咲いて

泡になってしまえ

矛盾のパレット

君がくれたもの





再会の方も多かった中

「改めて惚れ直しました」

→ 多数頂きました。




初見の方々も物販に並んでくださいました!




1年休んだ甲斐があった。笑

最新フルアルバム「HUMAN」をはじめ、たくさんCDたちが羽ばたいてゆきました。

どうもありがとう♡

まだまだ色んな人に聴いてほしいな。

日々成長してゆこう。




歌歌の実行委員長いいくぼさおりさんは今回の歌歌だけじゃなく、私がステージ復帰してすぐに生配信番組のゲストに呼んでくれたり、気づいたらお互いのイベントに呼び合ったりしています。




彼女のステージはパッとキャラクターが輝いていて笑えるのに、彼女の歌を聴いていると楽しい曲でさえ、ずっと涙を堪えるような気持ちになる。




また何か出来たらいいな。

おつかれさま☺︎




同世代の安定の安心感な中嶋ユキノちゃんと斉藤麻里ちゃんとは、改めて気張ってくことを熱く誓い合い。笑

夜通しゆっくり語りたい組です。笑




澤田かおりちゃんもほぼ同世代だからか、初めましてとは思えないくらいに話が弾みました。

これからの私たちが楽しみ。ふふふっ




Rucaちゃんとはお互い改名前に出会っていて、数年ぶりの再会でした。嬉しくってたくさん喋ってたなぁ〜。そしてお互い英語表記に改名してるっていうね。笑




饗庭純ちゃんは私のステージを見ながら涙を流してくれていて、早急にハグをしたよ。

私は彼女の歌と顔が大好きだ。笑

消えそうで儚い美しさの中に脆さと強さをまとっていて、思わず抱きしめたくなる。




アンコンちゃんも久しぶりの再会。

イベントやツーマンライブに呼んでくれたり、彼女の愛がすごく嬉しい。私も彼女の曲が好き。

想いの強さってやっぱり人の心を動かすっていう証明みたいな子だと思う☺︎




杉恵ゆりかちゃんは、一部のファンの方にもバレてますが、私昔から只のファンです。笑

ずっと聴いていたい、せつなポップス!




DJ Nobbyさんは本当に2日間

大変大変お疲れ様でした!




リリースの度にラジオで特集組んでくれたり

ほんと情熱のある人です。

もはや情熱と書いてNobbyさんです。


{F63B0741-1CAE-43C2-9746-8A31F50F4445}




ライブだから伝え合える。

ライブだから会話出来る。

ライブだから変化に気づける。




もっともっとライブをみんなと一緒に作っていきたいと思っています。自分の信念を持ってね。




言い出しっぺのリクエストワンマンもちゃんと達成しなくちゃね。

3月以降のライブのお知らせが遅くなってしまっているけど、今年はじっくり丁寧にいきたいのやぁ。毎月お楽しみに♡




改めて皆様ここからよろしく☺︎

まずは最近決まった明日のスリーマンライブに是非お越し頂けたら嬉しいです。




2/7(火) 新宿MARZ

「Dream After Dream」


{C58DD21D-552E-4ECD-BED4-ED2A1F948DBE}





そうそう、人のカメラに写り込むばかりで気づいたら自分の携帯の写真フォルダに撮った形跡がなかったので、ネット徘徊して皆様のところから頂戴したり斉藤の麻里ちゃんが送ってくれました。笑



▽チーム:THUMBS UP


{6306B5DA-5675-49CA-AF6C-9DA85561A676}


▽Utaco. 斉藤麻里  初音  unconditional love  澤田かおり

{6A7F799F-1C7E-4F13-8907-CFD78ADAA1CF}


▽Ruca  柿沼なつみ  Utaco.  いいくぼさおり

{025B096A-158E-477F-B458-0F4B33E6BF82}


▽Utaco.  中嶋ユキノ  unconditional love いいくぼさおり  澤田かおり

{4C37D4DE-2D24-4C95-B0C8-E5ECD59FE229}


▽Utaco. ♥️ Ruca

{2292A32C-36E2-4DB2-A499-24215D89A149}





楽しく乾杯してすっかりチームUtaco.で写真撮り忘れちゃったけど、次回は4/16@渋谷gee-geでバンドスタイル!河野圭佑氏とツーマンです。

つまり、見なきゃヤバイよ。



ご予約お早めに〜

utaco.staff@gmail.com




#Utaco. #歌歌2017 #横浜サムズアップ #yokohamathumbsup #横浜osite #yokohamaosite #横浜エルスエーニョ #アコースティックバンド #band #acoustic #バンマス #piano #chorus #モチヅキヤスノリ #guitar #笠間洋平 #percussion #豊田稔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。