SNSから毎週歌声お届けシリーズ・第10弾! | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

10週目のカバー動画をアップしました~!
リクエスト色々挑戦したのですが....今回は前回弟にリクエストもらって却下した中から、弟が必ずカラオケで歌っていた曲を歌ってみましたよっと。


懐かしい好きな曲です。
皆さん、知ってるかしら~?
私足でドンドンうるさくリズム取る癖があって、バスドラみたいにヤカマシイ箇所ありますが....


おほほ。聴いてやってね!


【カバー動画】
~復帰まで毎週お届け~
M10. ただ泣きたくなるの / 中山美穂
#ウタカバ

☟1コーラスフルこちらから



では、明日からまた頑張りましょい!


Utaco.