【東京タワー】 | Utaco. Official Blog

Utaco. Official Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜

『オカンとボクと、時々、オトン』


でもなければー、


すねあて様の、


『東京タワー』


でもございません!笑


僕の2nd single、


『東京タワー』


です。



失礼いたしまあああーす!!笑
((8-(。・`ω´・)o/\o(´・ω・`。)-8))


8/8(金)SINGING REEDS@志津Sound Stream

での、ライブのビデオをうたの分も撮ってくださってたみたいで、送ってくださいました。

ありがたーや、ありがたーや!!泣
(Hiroyaさん、まじんこビバさんきゅうでつ♪)



と、いうわけで、

youtubeに初めてアップしてみますた☆

貴重な浴衣姿でのライブ映像です!笑
ご覧になれる方は、見たらいいさね!

見ちゃったらいいさね!!笑

【詩-uta- / 東京タワー(Live)】
http://jp.youtube.com/watch?v=Y61sACiMFrs



うちゃんこ。