Lexy feat.キム・ジウン「空の上へ」 | うた韓のブログ その2

Lexy feat.キム・ジウン「空の上へ」

リクエスト更新中です♪ うた韓サイトよりどうぞ。
元気の出る1曲ですね。

하늘위로/空の上へ 렉시 feat.김지은/Lexy feat.キム・ジウン

$うた韓のブログ その2




もうご覧になりましたかハート? はまりましたー!!

우리 결혼했어요/ウギョル/私達結婚しました 9月25日分。

今まで分をあまり見てないので良く分からないのですが、チョグォンの音楽番組舞台に
カインがこっそり後ろにダンサーとして登場するというドッキリですね。



歌番組「음악중심/音楽中心」って生放送だと思っていました!
舞台で歌った約5分後に放送されるそうです。

なんでだろ?色々と厳しそうだから、いちおチェックして流すのかな^^;?
Mステみたいに本当の生じゃなかったんだぁ~。



自分の舞台を見てチョグォンが笑ってる姿が可愛いうれしい!!

舞台の上に立ってもカインのことを忘れずにずっと探していたんですね。
本当に好きあってるんじゃないかな?と思ってしまう。