テイ「Forgiveness」 | うた韓のブログ その2

テイ「Forgiveness」

リクエスト更新中です♪ 随時『更新のお知らせ』にてUP3しています。

韓国ドラマ「무적자/男たちの挽歌」OST
Forgiveness 테이/テイ

いちおこれで3曲紹介いたしました! 日本放映はあるのかなぁ~?



今日の記事です!

추석 연휴 끝나면 새 드라마 '봇물'
お盆連休が終われば新ドラマに突入

クミホが終わった後の悲しさを考えて、あれこれ見ていますが
特にそそられるドラマがなくてどうしようかなって思っています。

$うた韓のブログ その2

대물/大物

これ1年前くらいからやるやるって言ってたやつですよね。忘れていました。
原作が漫画ってのがなぁ~。。

도망자 플랜 비/逃亡者Plan.B

日本人タレントが韓国ドラマに出るというのは気になります。
アイリスみたいな感じかな?うーん。。

닥터챔프/DOCTOR CHAMP

韓国ドラマに医者系は求めていない派でして。


頑張ってどれかにハマろぅっ腕。