ノラジョ「僕にも愛が」 | うた韓のブログ その2

ノラジョ「僕にも愛が」

2010年9月17日発売。

韓国バライティー番組「꿀단지/蜂蜜の壷」主題歌
내게도 사랑이/僕にも愛が 노라조/ノラジョ

この番組に一度特別出演したようなので、それで主題歌を歌うことになったのかな?

$うた韓のブログ その2




今更感があるので、さりげなく著者名

韓国バライティー番組「개그콘서트/ギャグコンサート」 2010年6月27日 ノラジョ観客出演。

二人の素敵な笑顔と共にどうぞ~♪ 動画はこちら⇒ ギャグコンサート(10.06.27)
※残念ながら動画貼付不可。

ノラジョがワンビホに毒舌をたたかれるのはこれで二回目ですね。
前回の内容はこちら⇒ ギャグコンサート(09.04.05)

今回の内容。

毒舌① (二人へ)

ナイガ ミョッサリンデ アヂク ノラ タルレ
나이가 몇살인데 아직 놀아 달래?
一体、歳が幾つで未だに「遊んでよ」って?

>スーパージュニアの時は「歳が幾つでジュニアなんだ?」でしたっけ。
ツッコミが単一。。


毒舌② (イヒョクへ)

チャル センギン イヒョク ノ ウェ チョビンラン カッチ ハニャ
잘 생긴 이혁. 너 왜 조빈랑 같이 하냐??
イケメン、イヒョク。おまえなんでチョビンと一緒にやってるんだ?

>これ前回も全く同じこと言ってました。


毒舌③ (イヒョクへ)

チャンニョネ ナムヂャラヌン モッチン コグロ ナワッソ
작년에 "남자"라는 멋진 곡으로 나왔어!!
去年「男」っていうかっこいい曲で(ソロ)出たんだよ。

オットッケ テッソヨ
어떻게 됐어요??
どうなりました?

チグム トゥリ ワ イッチャナ トゥリ ナワバヤ ビョル ボル イル オプスニカ
지금 둘이 와 있잖아. 둘이 나와봐야 별 볼 일 없으니까.
今二人でそこに来てるじゃないか。二人でいなきゃ特に見るとこないんだから。

>イヒョク氏、結構笑ってますね。


毒舌④ (二人へ)

チャブルラニ チャブルランダ チャブルラニ チャバラ
자블라니 자블란다 자블라니 잡아라
つかむんだ つかむぞ つかむんだ つかめ

ウォルドゥコプ コリアガ チャバラ
월드컵 코리아가 잡아라
ワールドカップ コリアがつかめ

ミョクサルル ファッ チャバブルラ
멱살을 확 잡아불라
胸ぐらつかめ!!

>この中で一番まともかな^^;



一発や芸人だと思ったけど結構続いていますね。
各有名人もこの人に毒吐かれてナンボみたいになってるのかな?

3回目はあるのかな!!