JC「一度だけ言ってほしい」 | うた韓のブログ その2

JC「一度だけ言ってほしい」

リクエスト更新中です。

지은/JC、初登場かと思っていたのですが2曲目でしたっ^^!
グループ名、레이디 컬렉션/Lady Collectionで収録してあります。

한번만 말해줘/一度だけ言ってほしい 지은/JC

$うた韓のブログ その2



ただ今、韓国は旧お盆のようで(今日が最終日でしょうか?)
芸能人が한복/韓服を着てる写真が沢山あって華やかですねぇ~セットンチョゴリ

$うた韓のブログ その2

こういうのを見ると、いつも思い出してしまう失態談があります。

以前、韓国で1度だけ結婚式を見にいったことがあったのですが
(いきなり見においでよと言われジーパンにTシャツで行きましたよw
追い出されるかと思ったけど、こんなに平気でいいのか?ってくらい全然全然平気でした。)

会場へ行くとチマチョゴリを着た方が沢山いて、隣りを歩いたとき、
その方のチマの裾を踏んづけてしまったんですよッ!

本人は気付いたかどうかは知りませんが、転ばなくて良かったです。

あれって見た目以上に、感覚以上に、外側に広がってるんですよ怒りマーク!!

慣れない国でその国の服を着た方の隣りを歩くってのも大変なもんだと思いました。

感覚よりもう一歩遠のいた方がいいです。お気をつけくださいませッ汗