韓国映画「男たちの挽歌」OST | うた韓のブログ その2

韓国映画「男たちの挽歌」OST

リクエスト更新中です。
2010年映画OST、なんと今年初めての紹介です。ありがとうございます♪

韓国映画「무적자/無敵者/男たちの挽歌」OST1曲目。
A Better Tomorrow Chemistry

2010年9月16日 現地公開。

$うた韓のブログ その2

ケミストリーお二人って純日本人ですよね…?
読みガナを確認していたのですが、1つ1つ、信じられないほど発音が上手いなと思いました。

ちょっとだけ何てフリガナふっていいか、分からない所もありましたが^^;

イッチななん アンケッチ
イッチヌン アンケッチ
잊지는 않겠지
忘れはしないだろう

オンヂェンガ ウリン コッ タシ マンナゲ てぇー コヤ
オンヂェンガ ウリン コッ タシ マンナゲ テル コヤ
언젠가 우린 꼭 다시 만나게 될 거야
いつか僕たちは必ずもう一度会うんだ

あとはいつもの通り韓国のアーティストの曲を聴いて作ってるみたいでした。

のぞみちゃんの韓国語もビックリしましたけど、
そうは言ってもまだまだ柔軟のきく子供なので。ケミストリーすごい!!