2NE1「Go Away」 | うた韓のブログ その2

2NE1「Go Away」

リクエスト更新中です。これにて先週末に頂いた曲紹介、終わりです!
2NE1、カムバックキラキラ ボア並みに、イメチェンがすごい!

Go Away 2NE1/투애니원

$うた韓のブログ その2

何と言っても注目はMV。リーダー、씨엘/シエルの初演技☆

という訳でMVシナリオ。



ヤ ネガ ミチョンニャ ネガ ケソン マンナル チュル アラッソ
야! 내가 미쳤냐? 내가 계속 만날 줄 알았어??
俺が狂ったとでも言うのか? 俺が会い続けると思ってたのか?

チャッカッカヂマ チュヂェ チョム アラ
착각하지마. 주제 좀 알아.
錯覚するな 立場をわきまえろよ

ナド イヂェ ブヂョナゲ サルヂャ
나도 이제 부존하게 살자.
俺もこれからは俺らしく生きるんだ

ネガ チンチャ キョンゴ ハヌンデ ノ ナル コンドゥルヂマ
내기 진짜 경고 하는데 너 날 건들지마.
マジで忠告しておく、俺にかかわるな

クッテン チンチャ チュギョボリル テニカ
그땐 진짜 죽여버릴 테니까.
その時はマジで殺してやるからな

$うた韓のブログ その2

ヤ クレド ネガ ヂュン オスン イムニャ
야. 그래도 내가 준 옷은 입냐?
それでも私があげた服は着てるんだね



暴力シーンが演技じゃないみたい、すごくリアルガクブル