FTIsland「愛愛愛」 | うた韓のブログ その2

FTIsland「愛愛愛」

リクエスト更新中です。FTIsland、新曲リクエストありがとうございましたニコニコ
MV中のホンギ君の右手の薬指に光る指輪が気になります。。

사랑사랑사랑/愛愛愛 FT 아일랜드/FTIsland

$うた韓のブログ その2




タックが終わってしまって、これからどう人生を歩んでいいか苦悩中ですw
クミホがあるからまだいいものの、、これ終わったら本当に、、悲

今日の記事です。

'김탁구' 숨겨진 결말 더 있었다...대본 마지막 신 삭제돼
'キム・タック' 隠された結末があった 台本最終シーン削除


※内容を知りたくない方は、ご注意ねがいます!





最終シーン。タックの

"그럼 세상에서 가장 행복한 빵을 만들어볼까?"
それじゃあ、世界で一番幸せなパンを作ってみようかな?

$うた韓のブログ その2


を一言を最後にドラマが終了したのですが、実はその後、もうワンシーンあり
削除されたと言うのです!!

その未公開シーンとは、女の子が海辺で개다리춤(足ダンス?)をしながら遊んでて
サイダーを飲もうとしているところへマジュンがやってきて

「꼬마야, 아빠 이름이 뭐야?」
おじょうちゃん、お父さんの名前はなんだい?

と尋ね、女の子が

「김탁구인데요? 탁구를 잘해서 김탁구가 아니고,
높을 탁 구할 구 자를 써서 김탁구인데요」


キム・タックです。卓球が上手だからキム・タックじゃなくて
卓越を求む で、金・卓求です」

と言うシーンがあったらしいです。

削除の原因としては尺の不足、そして女の子のイメージが
タックの子供時代の役の子と合わなかったということです。

タック、あのパン屋さんでお父さんになったんですねきらきら(感動感動感動


不甲斐ないのは女の子役の子かなぁ。

国民の半数が目にしたドラマの最後にワンシーン出演できてれば
芸能生活どんだけ開けただろうか?と思う今日この頃です。