LYn「ハニー ダーリン 私の愛よ」 | うた韓のブログ その2

LYn「ハニー ダーリン 私の愛よ」

リクエスト更新中です。 私もこの歌、大好きです、可愛いですよね音符
うた韓サイトよりMVと一緒に歌詞が見れます。

자기야 여보야 사랑아/ハニー ダーリン 私の愛よ 린/LYn

$うた韓のブログ その2


コピ ウユ ビッ オルグル
커피 우유 빛 얼굴
コーヒー牛乳色の顔


コーヒーは毎日飲みます!

残念ながらインスタントですが。

砂糖は入れませんが、クリームは入れます。

変に甘いとダルくなってしまうので。

牛乳は入れませんねー、カルシウムうんぬんの前に

意外と太るって聞いて。

小学校のときに飲んでいた牛乳ビンの臭さが忘れられなくて

生活の中でも全く飲まないですね。


コーヒー牛乳色の顔。。。 このくらいかなにっしっし

$うた韓のブログ その2