FTIsland「Baby Love」 | うた韓のブログ その2

FTIsland「Baby Love」

リクエスト更新中です。うた韓サイト『更新のお知らせ』よりどうぞ。

Baby Love FT 아일랜드/FTIsland

あと1曲、FTIsland頂いているので追って更新します♪



オヌルド キップン マウムロ
오늘도 기쁜 마음으로  はい!
今日も喜ばしい気持ちで

はい! はい! はい!

⇒真相は最終回50.8%「제빵왕 김탁구/製パン王 キム・タック」で!



ついに昨晩キム・タックが最終回でした。
気がきじゃなくて完全に精神が抜け、何もやる気がおきませんでした。

昨日、生で放送は見れなかったので止むを得ず就寝しましたが
タックの最終回の夢ばっかり見ていました^^;

そして先程、現地より1日遅れで見終えました。 

オススメです。ご覧になってない方は絶対に見てください。


では、また更新のほう進めていきますのでよろしくお願いします^^


オヌルド チュルゴウン マウムロ
오늘도 즐거운 마음으로  はい!
今日も楽しむ気持ちで

はい! はい! はい!

$うた韓のブログ その2

オヌルド カムサウン マウムロ
오늘도 감사운 마음으로  はい!
今日も感謝の気持ちで

はい! はい! はい!

⇒真相は最終回50.8%「제빵왕 김탁구/製パン王 キム・タック」で!