チョ・ソンモ「彼女をよろしくお願いします」 | うた韓のブログ その2

チョ・ソンモ「彼女をよろしくお願いします」

リクエスト更新中です! うた韓サイトよりMVと一緒に歌詞が見れます。

그녀를 잘 부탁합니다/彼女をよろしくお願いします 조성모/チョ・ソンモ

$うた韓のブログ その2

あら~っ!

何処かで見たことあると思ったら、リトル ソ・ジソプこと国民の弟こと유승호/ユ・スンホと
애프터스쿨/アフタースクールの유이/ユイが共演していますね。

迷わずテレビマークを付けたいと思います!



하룻동안 진행된 촬영에서 두 사람은 사랑의 슬픔을 표현하는 연기를 위해
10시간 넘게 비를 맞으며 촬영에 임했다.


1日中、行われた撮影で二人は愛の悲しみを表現する演技のため
10時間あまり雨にうたれながら撮影に臨んだ。

촬영장을 방문한 조성모는 "고생이 많다. 비를 많이 맞게 해서 미안하다"고
직접 배우들을 응원하며 감사의 뜻을 전했다.


現場を訪問したチョ・ソンモは「おつかれさま。雨に沢山うたれさせてごめん」と
直接俳優達を応援しながら感謝の意を伝えた。

이번 작품으로 처음으로 연기에 도전한 유이는 "비를 너무 많이 맞아
독감으로 고생하긴했지만 독특하고 재미있는 경험이었다"고 소감을 밝혔다.


今回の作品で初めて演技に挑戦したユイは「雨に沢山うたれて
酷い風邪に苦悩したけど、とてもいい経験だった」と話した。