25日のラグーライブが終わった翌日はLIVEを観に西舞鶴のFLAT+へカナヘイきらきら



ラグーライブでキーボードを担当してくれた美穂さんが『minä minä』という名で音楽活動をされてますルンルン
今回minä minä主催ということで楽しみにしてましたニコニコカナヘイきらきら

去年の赤レンガSound Mixで一緒だった『ハリケーンユキナガ3』さん、スペシャルゲストに長島政記さんも出演キラキラ

会場時間少し過ぎてから行ったけど既に満員!!びっくりカナヘイきらきら


個性のぶつかり合いとは こういうことか!!というぐらい とにかくすごい濃い2時間 笑✨

爆笑もあり、曲の中のフレーズが今も頭から離れない(  ̄▽ ̄) 笑
たぬきばやしがスィンルンルン


映画のワンシーンに流れてくるような壮大なメロディーに思わず目を閉じて 頭の中で勝手に物語が始まったりクローバー

歌詞に感動したりカナヘイきらきら

ほんとに2時間で終わったのか!?
1日中やってたんじゃないのか!?って思ったほどの瞬間的恋愛でした❤笑

minä minä goodsもゲッチューチュー



文房具大好きカナヘイうさぎカナヘイきらきら
曲作りに使おうクローバー

minä minä ステッカーももらえたので後ろにペタッとルンルン かわいい照れ



楽しかったーウシシカナヘイきらきら








さて次は Rikaの友人かなっぺ&とりちゃんが参加するイベントにスタッフとしていってまいりまーすとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ
3月4日(土)ですカナヘイきらきら
詳細は後ほどクローバー

http://ameblo.jp/kanaart/entry-12249281429.html



G-groundスタジオ改造計画もそろそろ発動だぜッッ‼とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


今日で2月もおわりだ!
春がくるぞーーーーチューリップ爆笑
はよきてーーーーガーベラ爆笑

























                                                        おわりーゲラゲラ