1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

みずなぎ丸田学園10周年♪

テーマ:LIVE 2016-11-08 14:00:36
いつもお世話になっている みずなぎ丸田学園さんが10周年を迎えられましたールンルン
本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

毎年開催されている大多夢フェスタは何度か参加させていただいているのですが、今回は10周年ということで、いつもより人数をドドドンッ上矢印ルンルンと増やし、5人編成のバンドで参加させていただきましたー爆笑ルンルン


⬇準備中チュールンルン


私達も みずなぎ学園で毎月1回歌わせていただき、早いもので9年が経ちました照れ
私が歌をうたい始めた頃からなので、みずなぎ学園の思い出は本当にたくさんあり、私にとって特別な場所でありますクローバー

手をつなぎ、肩を組み、みんなで笑顔で一緒に歌うキラキラキラキラ

『歌を楽しむキラキラ』という私の中で1番大切にしていることを いつもここで感じることができていますクローバーキラキラ
原点に戻れる場所で、一番自分らしく歌えている場所かもしれないです照れ

スタッフの方も素晴らしい方ばかりで、いつも優しく声をかけてくださり、本当に感謝ですクローバーキラキラ


そして久しぶりのバンド!!
ほんっっとにたのしかったーー!!爆笑キラキラ

今回初めて一緒に共演させていただいたキーボードの美穂さんキラキラクローバー
美穂さんが弾くシンセの音色には本当に感動しました!!キラキラ照れ
ライブ終わってからも頭の中でず~っと流れてたラブ


楽しくてピョンピョンジャンプして2曲目で既にゼェーゼェー滝汗
体力なさすぎね、、ショボーン

でも体育館で歌うのってほんとに気持ちがいいのです!!ラブ
きっとみなさんも!ピョンピョンしたくなります!

大多夢フェスタは鹿原学園、高野学園のみなさんも一緒だったので、たくさんの人と音楽を楽しめましたほっこりキラキラ

他にも色んな催し物あり、出店ありで 美味しくて楽しかったですラブルンルン



みずなぎ丸田学園の皆様キラキラ
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます(*´∇`*)
これからも大好きな歌をみなさんと一緒に楽しく歌っていきたいなぁと思っていますニコニコキラキラ
これからもよろしくお願いいたしますおねがいクローバー
本当に10周年おめでとうございますニコニコキラキラ

                                     ピョンピョンRika🎤クローバー











                                                     
         
                                                      おわりーゲラゲラ





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

10月は音楽三昧♪

テーマ:LIVE 2016-11-07 09:03:30
更新が遅れてしまいましたがウシシ


まず22日はキラキラ

『赤レンガフェスタ in 舞鶴 2016』


お友達2人と、かわいいハロウィンの衣装を着た超キュートな女の子2人とカフェもやりましたよールンルン



そして大好きな森川七月さんの歌声が聴けましたキラキララブラブ



発売中のカバーアルバムキラキラ


今回はヴォーカルセッションがあり参加したのですが、なんと!なんとー!森川さんが歌を聴いてアドバイスをくれるとーー!!
こんな機会めっったとない!!
演奏してくれる方もすごい方ばかりで緊張と嬉しいのとで精神がアンバランス!笑



lullaby of Birdland』を歌いましたマイクキラキラ



ステージでこんなに近くで話せる日がくるなんて、、笑い泣きラブラブラブラブ



すごい感動の1日でした!!爆笑キラキラ






そして30日はキラキラ
『鬼の里マルシェ』






野外で歌ってきましたマイクルンルン



大江町で歌うのは初めてほっこり
大江町は父親の故郷で、小さい頃は しょっちゅう大江の実家に行ってた思い出の町なので、個人的に ちょっとうれしかったですクローバー

実は未だにやりたくて、でも実現できていないことがあってウシシ

それは路上で歌うことキラキラ音譜
京都とか大阪の路上で歌ってる人を見ると いつもやってみたいなぁと思うキラキラ

今回は初めて歌う場所で、きっと知らない人が多いと思ったので、告知をせずに、路上ライブをする気持ちでやってみようと決めていましたクローバー
自分の歌で立ち止まって聴いてくれる人がいるかなぁクローバーキラキラ


舞鶴から遠くない場所なので、フライヤーを見て聴きに来てくれた方もいましたニコニコクローバーありがとうございましたニコニコキラキラ

立ち止まって聴いてくれた方、親子で聴いてくれた方(小さい子供が手拍子してくれたのがすごく嬉しかったなぁおねがいラブラブ)、最初から最後まで聴いてくれた方もいて、本当に嬉しくてありがたかったですほっこりクローバー


そして久しぶりに会えた方もいて嬉しかった照れルンルン
新しい知り合いもできましたほっこりクローバー

他の出演者の方の演奏もたくさん聴けたし、カレーとうどんとおにぎりも食べれたしラブラブラブ

楽しかったです爆笑キラキラ


そして同日の夜は 赤レンガJazzワークショップウインクキラキラ



演奏中カメラ目線の方、おられます 笑爆笑キラキラ


たくさんのプレイヤーさんに来ていただき、とても賑やかなセッションになりましたルンルン





今回は初参加でマンドリンを演奏された女性の方もおられ、優しい音色のJazzに癒されましたよーほっこりキラキラ




来月の赤レンガJazzワークショップは12月4日(日)ですウインクルンルン




楽しい10月でしたー爆笑





                                                   






                                                     おわりーゲラゲラ


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

5daysダイエットチャレンジ♪結果の5日目とその後♪

テーマ:ブログ 2016-11-02 13:06:39
5日間だけのダイエットチャレンジニコニコ

ただ痩せるのだけではなく、綺麗な体作りも目標にチャレンジしましたルンルン




いつもの食事は本当にいつも通りで、ご飯大盛りの時も しょっちゅう!笑
でも野菜は摂るように心がけましたキラキラ
間食なども一切せず、この方法↑は守りましたウインク

うちはお昼にブレッド&スープにしましたが、多分夜に置き換えた方がもっと効果がでると思いますキラキラ
ただうちは夜にブレッドとスープのみなんて、耐えられないのぉー笑い泣きだから昼にしたのぉー笑い泣き

今回は友達に色々聞きながら進めていったので、ただのダイエットというよりは、体のしくみを勉強をしながらという感じでしたニコニコルンルン

揚げ物などの脂質が吸収しやすい体なのか、お米やうどんなどの糖質が吸収しやすい体なのかキラキラ

1人1人体質が違って、自分に合った方法を知ることも大事なんだなぁと思いましたニコニコ

あとお水をたくさん飲みましたキラキラ
このダイエットプログラムのセットには脂肪をメラメラ燃やすシェイプアップスープと、脂肪をバラバラにするプロテインブレッドがありますルンルン
水をたくさん飲むのは、脂肪が燃焼したあとの老廃物(燃えカス)を体の外に出すためキラキラ
1日2㍑が目安やったけど、1日2㍑は飲めんかった!笑い泣き

こうやって老廃物を外に出して体の中を綺麗にしていくのですねチュー

で、

肝心の結果ですがニヤリルンルン
クローバー体重-0.3kg
クローバーウエストは-1.7cm
クローバーヒップは-1cm
クローバー太ももは±0cm

でしたチューキラキラ

少しやけど減ってるルンルン
体重はあんまり変わらんかったなぁ(  ̄▽ ̄)笑

ただ!ただ!
体脂肪がなんと!

+3.2%!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、また増えてるやんけー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前回も体脂肪が増えていて書きましたが、

体脂肪が増えたのは無駄な水分が抜けたからクローバー
むくみがなくなった分増えたというわけですが、『増えた』というより、
『本来の体脂肪が顔を出した』というわけであります!

要するに、

現実をつきつけられたのでありますえーん




どんだけあたいはチャポチャポ無駄な水分抱えて過ごしていたのだろう笑い泣き



色々ありましたが 笑、5daysダイエットチャレンジを終了して1番体に変化が出た部分がありますルンルン

それは、、


お肌

でした!!ラブ

ファンデーションの のり方が全然ちがう!!爆笑キラキラキラキラ

これはうれしかった!!ラブ
体の老廃物を出すだけでこんなに違うものなんやなー!


苦なく楽しくできたプログラムでしたウインク
ちはるよーチューラブラブありがとよーチューラブラブ



で!

この5daysダイエットチャレンジが終わって、2日後、体脂肪が気になり 笑、はかってみたらなんと!
-3.7%になっていたーーー!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

急いで友達に連絡すると、
『本来の体脂肪が顔を出して、そっから下がってきてるんやでウインク


そういうことなんかーーおねがいキラキラ



で、さらに昨日 もう一度体重などをはかってみたら、

(※初日の時と比べた差)
クローバー体重-0.2kg
クローバーウエスト-1.7cm
クローバーヒップ-2cm
クローバー太もも±0cm

そして体脂肪は-3%キラキラ
本来の体脂肪が顔を出した時との差を比べたら-5.5%!!

まだ友達に報告してないんやけど、これってすごいやんな??笑

スープがメラメラ燃やしてくれたんやね~
ブレッドがバラバラにしてくれたんやね~

ありがとうございましたラブキラキラ



最近は塩分をとりすぎたなぁと思ったら、塩分と水分をくっつけて体外に排出してくれるカリウムを水分と一緒にとるようにしたり気をつけてますニコニコ

朝の青汁も飲むようにして野菜も摂るように心がけてますニコニコ

チャレンジは終わったけど、できることは続けていきますチュー

お米だけは、やめられないもぐもぐラブラブ



あぁ、なんて美しいおむすび。。ラブ


とりあえず次はお金を貯めてDNA検査やなニヤリキラキラ
糖質を吸収しやすい体でありませぬように。。。笑い泣き











                                                    おわりーゲラゲラ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。