おしゃべりCafe | タカハシナオトのボロンとギターを鳴らす日々

タカハシナオトのボロンとギターを鳴らす日々

タカハシナオトのブログ
ライブ、イベント情報や地域おこし、その他メディア情報最新
ニュースを日々の日記と一緒に更新していきます。

どうもタカハシナオトです!

先日6月8日に都岐紗羅パートナーズセンターの皆さんと共同開催で僕のねどこの「ひどこ」で
おしゃべりCafeを開催しました!
{67BD2066-DC7E-4E70-A371-284F61798EFB} 

ボロンとギターを弾いたりもして

{1BC0237B-06E0-4B51-8784-E341479BB235}

この日はバターチキンカレーも販売しましたよ☆
{2DE73633-C7AC-49D4-A33D-DC93ED7B54A3}

村上市在住の若者を対象に集まって色々話そうと言う会なんですが、初の大須戸での開催で人が集まるか心配してたけど、沢山の方にご来場して頂きました☆

本当に感謝☆

{087CD07B-2D5E-4139-9666-419ECBC16438}
みんなでいろいろ会話したり、寝そべったり、
歌ったり、コーヒーを飲んたり、ゆったり、まったり

最高に自由な空間!
ワークショップで
大須戸のヨシノリさんのコーヒー焙煎体験もありましたよ☆

{C10DD24C-7B53-433A-BBE1-21840E2B087C}

{396D3BE8-2F4E-46E3-AAFC-E9BFC52A624A}

{CC1E3289-5A30-46B6-9BA3-8D126870C8E8}

とても難しいみたいです(*_*)

それからこのおしゃべりCafeに僕が以前偶然に知って本のタイトルをみて面白そうだと言う事で電子書籍を読んだ「きちきちだらり」の作者
笹川永礼氏に会い本とCDを交換!
{A6E752F3-EACB-40A9-8ABB-4ADF19E9D5AC}
ちょっと今後コラボしたいと考えてて面白い事するかもしれません!