プレジール・ステーション」第0号 | タカハシナオトのボロンとギターを鳴らす日々

タカハシナオトのボロンとギターを鳴らす日々

タカハシナオトのブログ
ライブ、イベント情報や地域おこし、その他メディア情報最新
ニュースを日々の日記と一緒に更新していきます。

どうもタカハシナオトです❗️

実は先日若者の夢を応援する番組

本日は「プレジール・ステーション」!第0号

~はじめまして記念パーティー~


初回放送に出演させて頂きました☆


見てくれたみなさま、コメントで応援してくれたみなさま本当にありがとう!!


まさかのラストはブラック会社をリクエスト頂き、、、

ブラック会社を弾きがたりました!


メンバーは映画ニート選挙で出会った、プロデューサーのMr.Sこと鈴木さん、ゆっきーこと近藤幸奈ちゃん、お母さんことまさこさん

そして始めましてのみーちゃんこと、金子みゆきちゃんでのインターネット配信番組と言うことでした❗


アーカイブが後ほど見れるようになると思いますので、是非ご覧下さい( ^ω^ )




{C3A59AD5-6D92-450B-80B8-60FEA69D8486:01}


和気あいあいでとっても楽しい配信でした( ^ω^ )
{97AD182E-78C0-438A-86D1-B4702966EBFF:01}