濱田尚哉さん還暦&望年会ライブ | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

昨日は大好きなドラマー
濱田尚哉さんの還暦のお祝いライブが
代官山の晴れたら空に豆まいてにて行われました。

濱田さんは歌姫楽団時代から
ずっとお世話になっていて
尊敬する大好きなドラマーさん。

お若いので、還暦という事に驚きつつ
素晴らしき大人達の演奏を満喫して参りました。

{5A716FB1-EA6D-497A-BA6C-CF54654617AB}

彼の所属するバンドで
キーボーディストの新川博さんを中心とする
shinkiesのゲストボーカルで歌わせて頂いた時も感じたのですが、
本当に包容力のあるドラマーさんです。

お人柄が出ているのですよね、きっと。

素晴らしい還暦ライブでした。
{2D446DE8-E250-46F3-87A6-F6A87C9633BC}
見てよ、この笑顔♪

沢山の人に慕われ、祝われ、
一つの楽器を追求し、活躍し続ける素敵な大人。

こんな風に年を重ねたいものです。
{C0FF2F25-CD53-44A8-9827-F93BFDEDC14A}

頂いた水引のピアス。
濱田さんの手作りとの事で、
その繊細さに時めいてしまうのでした。

愛を持って音楽しよう💓