CRT栃木放送『藤井ゆみこのうたひめ日記』収録 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

CRT栃木放送
『藤井ゆみこのうたひめ日記』

いつも放送をお聴きいただきありがとうございます。

今週のゲストは、札幌キャンペーンの際にお世話になりました、お店『#&♭(シャープ&フラッタト)』さんのマスター中野浩二さんさん。
札幌からのお電話中継です。

キャンペーン当日の感想を交えてお話が盛り上がりました。
放送は、今週(土)9/17夕方5:05~。
お楽しみに☆(^-^)/

凸凹コンビは、パワー全開‼爆笑ウインクで番組を務めます。


この放送は、CRT栃木放送から毎週夕方5:05~放送中❕

有線放送J67チャンネル、
radikoアプリ、
HPのポットキャストからもお聴きいただけます。

メールをお待ちしています。
Mail:utahime@crt-radio.co.jp

ポットキャスト↓(9/3分)
ここからクリック




9/12のスタンプ付で
山口のヒロさんからも誕生日プレゼントが届いていました。

ヒロさん!ありがとうございましたウインクラブラブ

ヒロさんからの誕生日プレゼント

偉人クッキー!
山口県は凄い‼
偉大な方々がクッキーに似顔絵で勢揃い。
みなさんで、いただきました。ありがとうございましたり




ディレクターも憧ちゃんも
『ヒロさん、ご馳走さまです!』と、
おっしゃっています。





キャンペーンでお世話になったシャープ&フラッタト
のマスター中野浩二さんの♪オリジナル