“公務員から転身!幼い頃からの夢であった歌手デビュー!!”
カラオケ ベル 星  キラキラ



IMG_20160416_022824856.jpg>IMG_20160110_111339541.jpgIMG_20151223_200502341.jpgIMG_20150923_225851605.jpg

2014年2月12日 待望の第2弾 新曲発売!
公務員から転身して2年目!!
尺八で始まる「栃木節」C/Wは力強い和太鼓から始まる「人生きずな」
藤井ゆみこの勝負曲! 第二章、ここから始まります!! 


 [とちぎ未来大使] に任命されました!
*栃木節で栃木県を全国にPRいたしま~す。


☆☆有線リクエストランキング
栃木節第9位、人生きずな第6位を獲得!!






『栃木節/人生きずな』
01.栃木節(作詞:たきのえいじ 作曲:伊川 伝 編曲:石倉重信)
02.人生きずな(作詞:たきのえいじ 作曲:伊川 伝 編曲:石倉重信)
CD YZME-15045 1,200円(税込)


CDのご購入は下記のサイトへ
【楽天市場】藤井ゆみこ「栃木節/人生きずな」 YZME-15045 [2014/2/12発売]
【Amazon】藤井ゆみこ「栃木節/人生きずな」 YZME-15045 [2014/2/12発売]


プロモーション動画




『黄昏海峡/鬼怒川情話』
01.黄昏海峡(作詞・曲:たきのえいじ 編曲:石倉重信)
02.鬼怒川情話(作詞・曲:たきのえいじ 編曲:石倉重信)
CD YZME-15008 1,200円(税込)
※藤井ゆみこ デビューシングル 2012/08/01 発売


プロモーション動画(フルバージョン)



CDのご購入は下記のサイトへ
【楽天市場】藤井ゆみこ「黄昏海峡/鬼怒川情話」 YZME-15008 [2012/8/1発売]


☆~♪☆~♪・・今後のスケジュール・・☆~♪☆~♪

●毎週土曜日 17:05~17:20
   CRT栃木放送AM1530KHZ ~ 
    番組名「藤井ゆみこのうたひめ日記」
 パーソナリチィー:たかみ憧・藤井ゆみこ
    凸凹コンビの二人が歌いっぱい、元気いっぱい盛り上げています


ラジコ.JPで日本全国から放送をお楽しみ頂けます。
ラジコ⇒CRTへGO~
この他、有線放送J67チャンネル、ホームページ「CRT」または「藤井ゆみこうたひめ日記」内のポットキャストでもお楽しみいただけます。
CRT栃木放送「藤井ゆみこのうたひめ日記」あてのお便りは、
  *お葉書の方 〒320-8601栃木放送
*FAXの方   028-643-3311
*EMAILは、  utahime@crt-radio.co.jp


  
・・・・・・・(2016年)・・・・・・・・・

●2016.1.1(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー

●2016.1.23(土)お昼~
  栃木市西方町真名子「サウンドまなごキャンペーン」

●2016. 1.31(日)12:00~
   宇都宮市『ホテル東日本宇都宮』 新春藤井ゆみこランチショー
  IMG_20160101_001624012.jpg
●2016.2.5(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー

●2016. 2.21(日)17:00~
  那須塩原市『野木温泉ホテル』 走裕介とともに・・・(藤井ゆみこ他・・)
●2016.3.4(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー

●2016.2.28(日)
 カラオケ喫茶COCO キャンペーン
  栃木県栃木市薗部町3丁目16-12

●2016. 3.19(土)14:00~
  栃木県総合文化センター「たかみ憧デビュー3周年・ふるさとの歌まつり」

●2016.3.26(土)15:00頃~
 CRT栃木放送カラオケチャンピオン大会ゲスト(佐野市文化会館)
●  〃   19:00~
 鬼怒川温泉ホテル三日月 神輿会春まつりゲスト「藤井ゆみこショー」

●2016.4.1(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー

●2016.4.11(月)12:15~13:00
下野市『天平の花まつり』藤井ゆみこショー

●2016.4.23(土)19:30
小山市立木・神宮ハイツ1F「よしえちゃん」
 藤井ゆみこキャンペーン

●2016.4.17(日)栃木県教育会館
   演歌がええじゃんin 宇都宮
    11:30開場 12:00開演

●2016.5.5(祝・木)13:00頃~
 那須烏山市山あげ会館前野外特設ステージ
「ちびっこ夢フェスタ」歌謡ショー

●2016.5.6(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー

●2016.河5.29(日)
『河藤恵美加先生歌と踊りの発表会》ゲスト
●2016.6.3(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー

●2016.7.1(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー
●2016.7.11(月)11:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼
 創立記念日コンサート

●2016.8.5(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー
●2016.8.17 午後
 宇都宮市針ケ谷 はりがや実梨の丘 慰問
●2016.8.21(日)
 ①午後~宇都宮市茂原温泉センター歌謡ショー
 ②夜~那須烏山市「いかんべ祭」
●2016.8.28(日)
 カラオケハウスぜろわん発表会
  埼玉県加須市 パストラルかぞ
●2016.9.2(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー
●2016.9.19 午後2:00
 宇都宮市針ケ谷 はりがや実梨の丘 「敬老会」アトラクション

●2016.9.25(日)お昼から
たかみ憧・新曲発表会
ホテル東日本宇都宮
●2016.9.27朝5:00~放送
FM岐阜『歌のアルバム』ミュージックホリデー・ゲスト出演
●2016.10.7(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー

●2016.10.23(日)栃木市 西方町真名子サウンド「まなご」
たかみ憧・藤井ゆみこ合同キャンペーン

●2016.11.3(祝・木)
 埼玉県羽生市 藤井下組うどん祭り
  藤井ゆみこショー
●2016.11.4(金)12:30~
埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー
●2016.11.6(日)
 栃木市西方町真名子神社まつり歌謡ショー

●2016.11.12(土)11:00JAしおのやまつり
      さくら市イオン側の会場
●2016.11.12(土)~13(日)
 茨城県筑西市 しらとりハワイアン祭り

●2016.11.21かつしかFM貴津章のエレジーナイト出演
   (11:00収録 22:00放送)
●2016.12.2(金)埼玉県比企郡嵐山町千手堂 健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー
●2016.12.3(土)PM1:00~
 栃木市西方町JA「年金友の会」歌謡ショー
会場:JAかみつが西方支店
(栃木市西方町金崎276-4)
●2016.12.10(土)
 午後~宇都宮市茂原温泉センター歌謡ショー
●2016.12.18(日)PM6:00~
たかみ憧・藤井ゆみこクリスマス&忘年会
会場:ベルヴイ宇都宮











NEW !
テーマ:

いつも栃木放送の
藤井ゆみこのうたひめ日記を、
聴いていただきまして、ありがとうございます。
凸凹コンビの放送、
12/3放送分、ポットキャストがアップされていますので聴いてみてくださいね~ウインク








この放送は、

・有線放送J67チャンネル、
・radikoアプリ、
・CRT栃木放送のHPのポットキャストからもお聴きいただけます。(←放送後)

メールをお待ちしています。
Mail:utahime@crt-radio.co.jp
ルンルンクリスマスベルルンルンクリスマスツリークリスマスベルルンルンクリスマスツリー
ポットキャスト↓
ここから←
(12月3日放送分)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年12月3日(土)お昼から
JAかみつが年金友の会の歌謡ショーでした。(JAかみつが西方支店の二階会場にて)

終始、お集まりいただきました皆様と共に楽しく歌って過ごさせて、いただきました。

今年は何かと栃木市西方の皆様にはイベントを企画・ご招待いただきまして感謝申し上げます。

そして、大変お世話になりました。ありがとうございました(^^)/


(JAかみつがの職員の皆様と)

(最後にお花を頂きました)

(皆様と、遠藤実メロディーを歌いました)


















《お土産にと、西方の新米を届けてくださった方がおりました。川津 彦様の奥様です。

川津 彦(カワヅ ヒコ)様は、私が素人時代に栃木県歌謡協会の西方支部の予選会にお伺いしてゲストコーナーで歌わせて頂いた際に、

会場で私の歌を聞いてくださって、それ以来、高齢なので会場に応援に行けないけど応援しますよと、お手紙等…での応援をメッセージをいただいておりました。

『うちのじいちゃんは、ず~っと、藤井ゆみこさんの事を応援していました。デビューしたときも、近所の方々に藤井ゆみこさんを応援してね!と頼んで歩いていたんです。』とのことでした。)
彦さ~ん!ありがとうございました✴    


このお話をステージの中でご紹介しますと、会場から『私の所にも川津さん、藤井ゆみこちゃん宜しく!って、来られていたよ!』『俺ん家にも来たよ!』と、……改めて嬉しかったです。


     (奥様から、お写真を頂きました。在りし日の彦さん)
彦さんは、他界されておりました。
ステージの前に玄関で奥様からこの事をお聞きし、👀‼   涙してしまいました。
これまで本当にありがとうございました。》

本日は、皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
どうぞ、寒くなりますので、お大事にお過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/2(金)お昼から、
ここ埼玉県嵐山の平成楼さんで、藤井ゆみこショーでした。



本日は、藤井ゆみこ、後部入口から
♪ゆみこメドレー『黄昏海峡→鬼怒川情話→人生きずな(各1コーラス)』を歌いながら登場し、ステージへ。

そして、ごあいさつ、
大好きな、尊敬する松原のぶえ先輩とのエピソードをお話して、
♪桜散る海
♪演歌みち

と、のぶえ先輩の歌を歌わせて頂きました。

それから、デュエットコーナーは、
♪東京ナイトクラブと♪愛が生まれた日。

愛が生まれた日には、平成楼の十時さんに二番をお願いいたしました(^^)/  







《客席へタイム》
遠藤実メドレーでお客様の、お席へ。
ヒットナンバー12曲で♪高校三年~新宿育ちで握手しながら、お客様にも歌って頂きました。
たかみ憧さんにも一緒に会場を歩いて歌って頂きました。











お客様も、楽しんでいただけました。
ステージに戻って、
再び、藤井ゆみこ
♪セピア色の恋(たかみ憧さんの歌)
♪母の足跡(たかみ憧さんの歌)
を歌唱。
憧さんには、母の足跡の二番から歌って頂きました




そして、
母シリーズ、母の足跡から引き続き、

♪瞼の母





最後は
♪栃木節を会場におりて歌って、今年1年の感謝と、来年もまた、第一(金)藤井ゆみこショー。宜しくお願い致しますのごあいさつ。

『寒くなってきます、どうぞ、お身体をお大事に、お過ごしください。来年の1/6(金)にまた、お元気でお会いいたしょう!ごきげんよう~(^^)/本年も大変お世話になりました。』
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:

風船クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリールンルン 今 後 の 予 定 クリスマスツリーラブラブトナカイクリスマスツリー

●2016.12.2(金)お昼から
   埼玉県比企郡嵐山町千手堂   健康センター『平成楼』
  藤井ゆみこショー
 
●2016.12.3(土)PM1:00~
 栃木市西方町JA「年金友の会」歌謡ショー
   会場:JAかみつが西方支店
    (栃木市西方町金崎276-4)

●2016.12.9(金)
    CRT栃木放送『藤井ゆみこのうたひめ日記』収録

      CRT栃木放送「藤井ゆみこのうたひめ日記」あてのお便りは、

  *お葉書の方 〒320-8601栃木放送

  *FAXの方   028-643-3311

  *EMAILは、  utahime@crt-radio.co.jp

      お待ちしていま~す(^^)/

●2016.12.10(土)
 午後~宇都宮市茂原温泉センター歌謡ショー

●2016.12.18(日)PM6:00~
   CCR音楽事務所『たかみ憧・藤井ゆみこクリスマス&忘年会』
   会場:ベルヴイ宇都宮

●2016.12.22(木)
 CRT栃木放送 『藤井ゆみこのうたひめ日記』収録



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
28*11*27(日)
ここ栃木県下野市小金井の

有料老人ホーム『新(アラタ)』の地域交流、秋祭りが開催されました。

広い会場は庭では大鍋で芋煮会が始まっておりました。




後半は、『のど自慢大会』が、利用者様と、地域の方々、ご家族の方が交互に歌って開催されました。

(雨が降りだし、特設野外ステージから室内へ移動)

わが事務所のたかみ憧さんは、審査員を、務められました。

(↑テーブル席に審査員 席。
『新(アラタ)・のど自慢大会』の審査員を務める憧さん    )

そして、皆さんの歌唱が終わりまして、審査結果を待つ間に、ゲストショー~♪
藤井ゆみこから、スタート











    団扇を持って応援してくれましたおねがい爆笑

たかみ憧さん♪タイム~♪











『皆様、これから寒くなります。どうぞ、風邪など引かれないよう、お元気でお過ごしください。
本日のお相手は、たかみ憧と、藤井ゆみこでした。
また、お逢いできる日まで、ごきげんよ~う!』

※のど自慢大会のチャンピオンは、ご近所からご出演された野沢信江さんでした。おめでとうございました(^^)/👑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恒例の『クリスマス会&忘年会』を開催します。

       誕生日帽子  ・風船  ・プレゼント  ・トナカイ  ・クリスマスツリークリスマスベル


日時:2016・12・18(日)PM6:00~
会場:ベルヴィ宇都宮

おおくの皆様と楽しく歌って踊って、プレゼント交換をして過ごしたいです。

お申し込みをお待ちしております。

IMG_20161015_101840727.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
藤井ゆみこの
うたひめ日記』~口笛 乙女のトキメキ ヘッドフォン

        2本、 収録しましたウインク

[ 11/26(土)放送分 ]
   高杉浩史さん、お茶入りのお便りをありがとうございます。

[ 12/3(土)放送分 ]
  北海道の山脇千明さんちーちゃん、メールをありがとうございます。





寒くなる冬に向かって
風邪を引かないように

お茶でうがいを~!

と、浩史さん、ありがとうございましたm(__)m
↓この封筒にお茶が入っています


放送をお楽しみに~(^^)/

この放送は、

・有線放送J67チャンネル、
・radikoアプリ、
・CRT栃木放送のHPのポットキャストからもお聴きいただけます。(←放送後)

メールをお待ちしています。
Mail:utahime@crt-radio.co.jp

ポットキャスト↓
ここからだよ~ん
(11月放送分)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016*11*22(火)
宇都宮市の南大門で、
百花繚乱歌祭りでした。

清水博正さん、瀬口侑希さん他…歌手の皆様がそれぞれの百花を咲かせての歌唱とスピーチで盛り上がりました。

清水博正さんとはFacebookでお友だちで~す。『藤井ゆみこさん、藤井さんからいただいた美味しかった~。』とおっしゃってくださいました。



瀬口さんは、会場内を歌いながら握手をされて、途中、私の所で止まって、
『藤井ゆみこさんです。CRTの栃木放送の番組をもっているんですよね、放送は何曜日の何時からですか~?
(ゆみこ:毎週(土)夕方5:05~ですよ~)     また、新曲が12/7に、出ますのでお願いしますネ(^^)/』
とお話&番組のご紹介をしていただきました。





藤井ゆみこは、今日は赤色のお着物です(*^-^*)


























爆笑






応援をしてくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m


憧ちゃんと、清水博正さん



美咲はるかさんと


野口貴美子さんと



応援をしてくださった皆様、
主催者の、篠木さん、大変お世話になりましました。ありがとうございましたm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
2016*11*21(月)東京・かつしかFMにやってまいりました。
『貴津章のエレジーナイト』の収録でした。
章さん、(^^)/いつもお世話になっていま~す。
貴津章さん、たかみ憧さん、藤井ゆみこ楽しい会話のなか、あっと言う間の収録でした。



メールをいただきました。
山口県の高杉様、リクエストと併せて頑張ってくださいのエールをありがとうございましたm(__)m


(かつしかFMの玄関に藤井ゆみこの団扇を発見しました!(笑) )

この度も大変お世話になりましましたm(__)m

そして、帰り道には、かねてからの願いだった、やはり、かつしかFMの松田おさむの歌謡大行進で何度もお世話になっている、松田おさむさんのお店『カラオケ喫茶あらびか』さんにも立ち寄らせていただきました。

かつしかFM前からバスにのって、ゆらりゆらりと、新小岩駅まで向かいました。













そして、松田さんとお店のお客様のご案内で更に、
近くのお店『ハピネス』さんにも~!(マスターが栃木のご出身)

これからもどうそ、宜しくお願いいたします(^^)/


マスターさま、お歌が上手いです。


あっ!わざわざ、私達が訪問していると聞いてお越しくださいました方、志村孝正さんです
(歌手の志村美枝さんのmanagerさん)

『先頃はCRTうたひめ日記に出演させて頂いたことお礼ができなかったので今日、やっと…』と、お土産をご持参いただきました。こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m



皆様、今日も大変多くの皆様にお世話になりましました。
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもCRT栃木放送『藤井ゆみこのうたひめ日記』をおききいただきまして、
ありがとうございます。
11/19(土)放送のポットキャストがアップになっています。




この放送は、

・有線放送J67チャンネル、
・radikoアプリ、
・CRT栃木放送のHPのポットキャストからもお聴きいただけます。(←放送後)

メールをお待ちしています。
Mail:utahime@crt-radio.co.jp

ポットキャスト↓
ここからだよ~ん
(11月放送分)

…………………
↑上の『ここからだよ~ん』のところクリックして進んでくださいねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)