充実したキャンペーンに感謝。 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

北海道キャンペーンが、9/5~、1週間、多くの皆様にささえられて応援をしていただいて終了しました。

内容の濃い・過密スケジュールを組んで共に移動してくださいました前田快行さんには感謝です。

とても忙しくて楽しくて、こんなキャンペーンを毎日連続して、全国を歩けば、

たかみ憧『妻に捧げる歌』
藤井ゆみこ『栃木節』

が広まるのでしょうね~o(^o^)o。

今回の、キャンペーンでは、
そんな実感がとてもしました。

応援してくださいました皆様に感謝申し上げます。

事務所には、私達より先に、手紙が届いていました。





めぐみさんからのお便りでした。
ありがとうございました。

ウインクルンルンおねがいラブラブニコニコ風船爆笑

そして、ブログにもご感想を頂きました。
スターさん、わたしは、まだまだです。
これからも、頑張ります。
人の心に伝わる歌が歌えるようになりたいと思います。

お孫さん、栃木節を歌ってくださるのですね。ありがとうございますo(^o^)o
スターさん、ありがとうございます💌



それから、キャンペーン中は、一人で、CDを各10枚ずつ(妻に捧げる歌と栃木節)ご購入いただきました、ちーちゃん!ありがとうございますo(^o^)o
私の誕生日のプレゼントまでもありがとうございます。
当日は、涙を流しながら『頑張れ~!頑張れ~‼』と、私達を応援いただきました。
近くのホテルに泊まって待機してくださった
ちーちゃん!、本当にありがとうねぇラブラブ


慣れない札幌のキャンペーンに毎日のように駆け込み寺のように面倒をみてくださいましまた工藤忠幸さん。感謝ラブラブ



遠く上湧別からも、遠軽の町まで、茹でたトウモロコシをお持ちくださいまして『逢えて嬉しいよ!よく、来てくれたね、お腹空いてるだろ』と、応援をいただいたサダ子ちゃん。


みなさん、ありがとうございます。



栃木出身のmaster大木さんのお店の皆さんもみな、応援をしてくれました(鹿追町カーム)


『よく来たね~、キャンペーン大変だったね~お疲れ様。逢いたかったよ~』店内のキャンペーン開催後は、お料理を用意して慰労会をしてくれた山小屋のママ↓右端


お見送りに、女満別空港まで来てくださった方


そして、キャンペーンの立役者は、前田快行さんです。


前田さん、心からありがとうございます☆(^-^)/

また、宜しくお願いいたしま~す。

飛行機は無事に北海道大陸を後に飛び立ちました

また、来ますね~(^^)/
ありがとうございました❤
北の大地から沢山のパワーをいただきました。感謝、感謝、感謝ラブラブ
風船