いかんべ祭 (栃木県那須烏山市)の大ステージで栃木節 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2015年8月23日(日)
ここ栃木県那須烏山市(藤井ゆみこの出身地)には、日本全国から沢山のお客様がお集まりされていました。

第38回いかんべ祭が開催です。
昨夜22日から前夜祭が始まりました。

藤井ゆみこも、お招き頂きまして3回目です。

四年前までの職員時代には、このお祭りスタッフのメンバーでした。

今年もここまで、お祭り会場を作られた皆様に感謝しながら登場させていただきました。
















いかんべ祭の大観衆のスゴさは、天下一品








出番前に懐かしい司会者テントにご挨拶
左から、一緒に司会をした芳江ちゃん、着付けのハツエ先生、ゆみこ、一緒に司会をしためぐみちゃん(めーちゃんは、姫レンジャーとしてもご活躍)。




栃木節のカップリング♪人生きずなを踊ってくださった阪東会の皆様(チビッ子応援団のまなちゃん)

阪東会の皆様の舞い(人生きずな)






祝・デビュー3周年藤井ゆみこの花火も上がりました。



ステージプログラムが終了すると嵐山神輿が会場を練り歩き~





祭りのフィナーレは花火が、竿燈のたもとから、ド~ン!キラキラキラキラド~ン!と、打ち上げられました。



今年もいかんべ祭に出演させて頂きました事に感謝申し上げます。

いつも応援してくださる皆様、この度も長時間に、わたりまして、応援ありがとうございました。

いかんべ祭実行委員会の皆様、大変お世話になりましたm(__)m