こんばんは~~(^.^)ノ藤井ゆみこです。栃木節キャンペーン 再開 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

皆様、お久しぶりです。

…先週末の演歌がええじゃんコンサート以来、ご無沙汰のキャンペーンです。

藤井ゆみこ~~ニコニコ音譜~~ラブラブ~~ビックリマークパワー前開!
今夜(6/12)は、3軒のお店を訪問させて頂きました。

☆1軒目:宇都宮市材木町『かおり』さん





私の出身地と同じ那須烏山市出身のママさん


私の歌をおぼえて歌ってくださるとはりきっておられました。一二さんありがとうございます。




☆2軒目は、宇都宮市鶴田の『絵美』さん
こちらのお客様も大変、私を歓迎してくださいました。
ラジオ『CRT藤井ゆみこのうたひめ日記』を、毎週聴いてくださっている絵美ママさん。先日の演歌がええじゃんのコンサートにもお越しくださいました。







絵美ママさんと、私と同じお名前のゆみこさん

☆3軒目は、鹿沼市の『六本木』さん
店内は元気一杯のお客様でいっぱいでした。
♪栃木節を一緒に合唱してくださいました。









カウンター席にも沢山のお客様


皆様、今夜も、藤井ゆみこ大変お世話になりました。ありがとうございました。
これからも応援してくださいね(*^^*)