しらとりハワイアンデイ さんを慰問 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

ここは、まるで南国楽園の島にやって来たかのように、
敷地内がヤシの木が植え込まれていて、玄関入ると、リゾートホテルのような大きな空間とお洒落な椅子とテーブル~☆

デイサービスセンターとは思えないような空間です。



利用者の方、ご近所の皆様
約200名の方々ににお集まり頂きまして、歌謡ショーを始めました。
ラジオ番組のうたひめ日記風に♪私が歌うベジタマンにのって登場!!
スタート!!



ステージから降りて、皆様のもとへ~(^o^)♪♪♪
皆様から、パワーを、いただきました。感謝☆-( ^-゚)v







施設長さん(左)と、理事長さん(右)

理事長様はじめに施設の職員の皆様方々、大変お世話になりました~

そして、皆様~これからもずっと、ずっとお元気でいてくださいね~また、来させていただきま~す!

Android携帯からの投稿