当ブログをお読みいただき、

ありがとうございます🍀🍀🍀


いつも励まされてます!


はじめまして のかたも、
ようおこしやすニコニコ


このブログでは、
インスピレーションで描いた
イラストを掲載したり、
気ままに思ったことを綴ってます。



🌟当ブログは、
リブログやいいね、大歓迎です🌟


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟

2月の
インスピレーションイラスト
過去の不要な思いグセを
手放す



メッセージこちら✨✨✨


※こちらの原画は
販売しておりません~



全体図はこんな感じです🎶



ろQさインスピレーションイラスト
に、
ご興味ございましたら↓
下の方に案内ございますにっこり花


❇️❇️❇️



自分の思いグセって、
かなり強いですよね。





いい考え方を教わったのに、
うまく考え方を
切り替えられない~ガーン




ってありますよね。

わかりますー!ニコニコ





アタマでは
「よい考え」って
わかってるのに、
やりづらい!ショボーン




って、ありますよね。

わかりますよー!お願い




いくらすてきな考え方でも、
相性もありますから、

『合わない』
って事も、普通にありますニコニコ




でも、もしかしたら…


以前からの
感じ方や思い方の、
 慣れてる方へ行っちゃう~






と言う、脳の習性
「現状維持大好き」
が、新しい考え方を
阻んでるのかもしれませんびっくり




それならば!と、


その対応として、
セラピーや、
ヒーリングや、
いろいろやってみる!




が、
やっぱりあかん…泣くうさぎ


そんな時のお手伝いを、
イラストがさせていだけると
思いますー!




新しいほうへシフトしづらい…驚き
しようとするとなんか不安…無気力


と感じたら、
イラストをご覧になってみてください~花





あ、なんか大丈夫~ニコニコ

って思えるかも🎵

お試し下さいませ花






今回もいつものように
諏訪地方のお写真で、
浄化されちゃって下さいね~
と、
お写真をまぜまぜしましたキラキラ


今回は、
みんなの安心感倍増スポット
下諏訪町さんです飛び出すハート




諏訪大社下社さんから見える
諏訪湖も撮れましたよ~ラブ


何事もお楽に
ゆっくりいかっしゃい花


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟



💛「ろQさインスピレーションイラスト」
とは

💛さらに詳しく


💛メルカリ様にて、
このようなB5、A4サイズの作品も
販売しております
(全て原画です)









ご興味ありましたら、

フリマアプリ「メルカリ」
にて
「ろQさインスピレーションイラスト」
と、検索して

お気軽にごらんください~🎶



お値段はイラストのご気分で、
不定期に上下します笑
(たまにのぞいてみてくださいね~)


💛個人的にお譲りすることもあり、
その場合は出品を削除させて頂きます…
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡




ここまでお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ流れ星