罪悪感とぜひ手を切ろう

テーマ:

大変ご無沙汰しておりますが、

 

 

久々にあわてて、アップします。

 

 

 

いろんなことを指し止めしている原因のひとつに

 

 

 

「罪悪感」という、

もう完全にお別れしたい奴があるもようです。

 

 

 

これが、ほんと。。。。

頑張って居続けていらっしゃる。。。(・皿・;)

 

 

エネルギー施術などでも、なかなか完全にとれない。。。!

(ある程度の効果はある様なのですが、根っこが。。。)

 

RPGで言うと、旅中盤辺りの中ボスくらい強力。

個人的には、ここ過ぎると一気に楽になる感じ。

なんか。。。ラスボス戦のが楽じゃね。。。?みたいな。

 


ぐお!強すぎる!おかしい‼強すぎる。

なんか、街の武器屋のエモノでは歯がたたんぜ…

 

 

 

 

 

それとアバヨするために絵を描いたのですが、

 

 

 

皆様も、よろしかったら、ぜひ。

 

 

このしつこい中ボス彼氏や彼女とお別れするのに、

お役立て下さい。

 

 

「オッホホ!わたし達、十分楽しんだわね」

 

 

「今までいい思い出をありがとう。アデュー☆」

 

 

と、デ○夫人か紳士みたくさようならするべし。

 

あ!

 

 

以前「息の根をとめる」という記事の

 

 

後半でちらっとかいたあの感じ悪い受付二人ですが、

 

 

逆さまにして、


鉄パイプフルスイングのイメトレのおかげか、

 

 

あれ以来、シフトのずれでめったに会わないか

 

 

会って、もにこやかになっておる。。。(・△・;)

 

 

 

どうした、先祖でも夢枕に立ったのか!?

 

 

面白いですね(^▽^)

 

AD

皆様、お暑い最中いかがお過ごしですか?


私は絶賛、社内の男性の腐った脳みそに

アンカーを打ち込みたい気持ちを発動させていますよ





なんでか?
男尊女卑野郎が、大勢息吸ってるからです。

横柄で
横暴で
「女性には上からもの言えばなんとかなる」、

と思う程頭が沸いていて
プライドと自己保身能力がマッキンリークラスで、
女性に「女性だから~しないと」と、

アホみたいないちゃもんを平気でつけ、
勝手にライバル視して
勝手に「シャイだから」(←理由になるかむかっ)と感じ悪く、
幼子の様に持ち上げてやらないと不機嫌になり、
上に弱く下に強く
自分に都合良く仕立てた女性

(男性を立てる従順なタイプですね)

をたくさん作り出し、

女性に余計な気苦労と気疲れをさせるから



ですよ( -_-)

※世の男子全てがそうではありません

(気のやさしい方々、

「そんなアホな事しても仕方ない」と常識的な方々

もおられますよ)
 


ちょっと、ほんまー
迷惑やから
いっぺん滅んでくれへんやろか、こいつら…
あんたらしんだら、だいぶ世の中平和になるわ

と思って、イラスト描きました。

皆様の周りのヒアリ並みに害ある奴らが、
一人でも多く滅びますように(・∀・)ノ☆彡
お星さま、お願い☆


こちらは携帯で撮影したので、

だいぶ見辛くてすみません。。。
201707021818000.jpg

 

 

 

AD

人とも思わない をやってみる

テーマ:

なぜ、「ひとに左右される」を止められないのかしら…(≧ω≦)

なぜ「衝撃を受ける」を止められないのかしらん?
(・ω・)

と、ひしひし感じる昨今ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
201706210808000.jpg

↑ソイラテを作ってくれた店員さんに感謝💕
 

私は、わかりましたえ!(´∀`)

「ひと」と「自分」に期待するから、ですねん。

「「ひと」や「自分」が、
この世の全てに悉くに
素晴らしい対応をしてくれるはずや!」

と、何の根拠も無いのに期待してはばからない。

ば。。。ばかな!

そいつは、危険過ぎるってもんだぜ…( ̄□ ̄;)!!


これくらいで良さそう↓↓↓

「ひと」にも「自分」にも、
「母国語しゃべってくれたら、いいッス」

くらいの、期待でちょうど良いクローバー


ムカつく店員等には
「食べられる物出して、レジ打ってくれたらいいッス」

地獄のニーをくれたい客等には、
「日本語しゃべって金をくれたら、いいッス」

ネッグハンギングツリーで確保の上

「オイオイオイ…面白いじゃねーの?」と言ってやりたい

無礼三昧のアンチクショウには、
「奇声とか上げないで、邪魔な場所に立っていなかったらいいっス」


と思ってみてます。


また、

うまくやれてなかったり、

理想通りでなかったり、

自分にがっかりする時も

「ハハッ、私なんてこんなもんよ☆」
「息してたら上出来ッス」

「えっ…息とかしてて…私、凄くない?」


なーんて(笑)

「自分」も「ひと」も

人とも思わぬ感じ。

 

ポイントは、

 

「失敗してもいいや☺🎵」

 

 

の、気持ちです。

 

自分にもひとにも、プレッシャーをかけない💖

 

だいぶ楽になります。

 


あ!もちろん
死の宣告をしたい上司等に対する怒りを、

素直に出すのも大事ですよ~😆👍✨

しかし、あねは言いました。
「相手との因縁を断つには、

相手の幸せを願うといいらしいで!」

ほんまか!w(°O°)w

そこで私は、上司に心中で

「シネシネシネ…幸せになれよな!…おまえはもう、シんでいる…幸せに(リピート)」

と、やりました(・∀・)ノ

 


何となく、スッキリ☆

 

201706220814000.jpg

 

銀の歯車、浮かぶ船に乗れ

お前はひとりではない

お前を苦しめているのは誰かを見極める

船の海原に注ぐ愛を知る

期待に応えてもいいことなど何もない

いいように利用されるだけ

空の螺旋へ続け

 

「期待に応えなければならない」からの解放

 

期待なんてゴミですよ(*´・ω・`)b

 

 

 

 

AD

息の根をとめる

テーマ:

色んな事をやってるのに、

色んな施術(エネルギー療法等)をやってるのに、


おんなじ嫌な事や恐れが、
また来る!(@゚皿゚@)むかっ


あのミミズ野郎!
またにょろにょろ人をなめ腐った対応しやがって!
家族に呪いをかけるぞ(怒)

等という事は、よくあるのですが。


そういう場合、
「原因は癒したけど、名残がある」とか
「同じに見えて別の何某が、」とか
言われる事が多いと思います。


そうかもしれないですが、
私は、最近こう思います。

悪い記憶の再生やパターンが、


息の根を止められに、やって来ている。


「この現象を終わらせるで候」

と、我らの為(ノд<。)゜。にやって来てるんだ、と。

そういう時は、躊躇せず
トドメを刺すようにしています。


やり方は、簡単です。


その現象が起きた際に感じた事を、

小刻みかつ素直に、ただあらわす。


心のなかでちょいちょい悪態をつく、

あのミミズ野郎を逆さまにして、
鉄パイプフルスイングする様をイメージする、

などなど。


僅かながらに苛立つ事でも、

ほんの少々ため息のでる面倒事を、

ちょっぴり凹むアレコレを

「んもーー(°皿°)w!!」


と、不満をしっかり表してあげると、


なんか、良い意味で自然とどうでも良くなります。


「ミミズなんて勝手に干からびるわ、ホホホ♪」


そうしたら不思議な事に、ミミズが変わったり、
ミミズに遭遇しなくなかったりもします(・∀・)ノ


面白いので、しばらく実験します(´∀`)☆彡


ポイントは、対人の場合は
該当者と接してる最中やすぐ後で
心のなかで

「私、あんた、だいっキラーイ!」

と、気のすむ迄思う事ですクローバー


明日の該当者は、あの窓口対応が無礼なゾウリムシ二名だ!

L(゚皿゚メ)」
201705151113000.jpg

ご無沙汰です(´∀`)

生きてますよ(・∀・)ノ


ブログ、久しぶりです。

また携帯で書いてます。


自由の翼アンドロイドちゃんとは、
まだ気持ちがすれ違ってるもんで(´ω`)ヘヘ…


さてさて、


「5月になったらインスピレーションイラストの販売をする」と宣言していましたが、


最近ちょっと生活スタイルが変わり、
(姉のひなくらが先にブログにて
ネタバレしてますが)
(「おめでと」下さった皆様、ありがとうございますチューリップ赤)


それに伴い


インスピレーションイラスト販売が、


もう少し先になりました。Σ( ̄□ ̄;)


代わりに、

また、無料モニターさんの募集を考えてます音符


また随時お知らせ致しますクローバーので、


いましばらく(・ω・)お待ちください。


新しい環境で猫=^・ω・^=被ってる最中なので、


なかなか思うようにいかなくて、申し訳ない…


ではでは☆彡


ソイラテにハート頂きました♪
↓↓↓
201705220802000.jpg


某蘇る死人撲滅ゲームは、イーサンだけじゃなく、かみさんもとても頑張ってたんだ…

誰が何といおうと、ミアかわいい(*^ω^*)ラブラブ
チェーンソー持ってても(ダメだろ…)、
キッチンでオッサンの首狩りしても(ダメ過ぎるだろ…)
許す!ヽ(´▽`)/わたしはね!