まずは、このたび

新年早々の地震に

被災された皆さまに、

心よりお見舞い申し上げます。



一日も早く、

安心できる日常に戻れますよう、

お祈りしております。



わずかながらですが、

募金して参りました。

これからも、

応援できることをしていきます。




2024年🐲も

当ブログをお読みいただき、

ありがとうございます🍀🍀🍀
いつも励まされてますキラキラ



今年もどうぞ
ごひいきにして頂けますよう、
よろしくお願いいたします~飛び出すハート



はじめまして のかたも、
ようおこしやすニコニコ


このブログでは、
インスピレーションで描いた
イラストを掲載したり、
気ままに思ったことを綴ってます。



🌟当ブログは、
リブログやいいね、大歓迎です🌟


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟

1月の
インスピレーションイラスト
「みんなが平和になる」






メッセージこちら✨✨✨

※こちらの原画は
販売しておりません~



全体図はこんな感じです🎶



あねが『しぶい』
と言っておりました。


辰年龍なのに蛇さんがいるのは、
蛇さんヘビ
このイラストにテーマを
いただいたからです笑



ろQさインスピレーションイラスト
に、
ご興味ございましたら↓
下の方に案内ございます花


❇️❇️❇️


年明けからたくさん
大変なことが起きて、
毎日心配ですよね。



(諏訪大社 下社 春宮さまにて)



今回のイラストは、
先月にテーマのご指示があり、
震災前の元旦の昼前に
描きました。


その際
タイトルが先月とかぶるのではキョロキョロ
と思い、
確認しましたがましたが、


ヘビ『これでいいよ』
とのことでした。

(下諏訪駅さまにて)



今思うと、
こちらで確かによかったかも…
と 驚きでした。


今も
『今後どうなるの?』
とご心配なお気持ちのかたが、
たくさんおられると思います。


(中山道 伏見屋邸さまにて)



まずは、やはり
ご自分の心の平和を
確保してあげてくださいねニコニコ



そして、あねより
よい方法を教わりまして、
ちょっとお試しいただきたいのですが…


(諏訪大社 下社 秋宮さまにて)



今ある平和に
『ありがとう』
って思ってみてください。



(諏訪大社 上社 本宮さまにて)



心がほっとしてきて花
安心して動けるようになる
と思います。



ご自分自身や、

身近なかたや、ものや、


各地のいろんなエネルギーさんからも、
守られてるのを感じると思います。


(諏訪大社 上社 本宮さまにて)


イラストをご覧になられたかたが、



いろんな守ってくれるエネルギーを感じて
平和になられますように照れキラキラ


(成田屋さまにて)



そして、
ご自身もみんなを守って、
より
平和を広げられますように。



今回の記事には、
みなさまが


少しでも新年を感じて
ほっとしていただけるように、


初詣させていただきました
諏訪地方の新年の
お写真をまぜまぜしましたキラキラ

(諏訪大社 上社 前宮さまにて)



何事もお楽に
ゆっくりいかっしゃい花


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟



💛「ろQさインスピレーションイラスト」
とは

💛さらに詳しく


💛メルカリ様にて、
このようなB5、A4サイズの作品も
販売しております
(全て原画です)






ご興味ありましたら、

フリマアプリ「メルカリ」
にて
「ろQさインスピレーションイラスト」
と、検索して

お気軽にごらんください~🎶



お値段はイラストのご気分で、
不定期に上下します笑
(たまにのぞいてみてくださいね~)


💛個人的にお譲りすることもあり、
その場合は出品を削除させて頂きます…
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡


ここまでお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ流れ星