お元気ですか?にっこり

 


ブログを読んでくださって

ありがとうございます🍀🍀🍀
いつも励まされてます!


はじめまして のかたも、
ようおこしやすニコニコ


このブログでは、
インスピレーションで描いた
イラストを掲載したり、
気ままに思ったことを綴ってます。


🌟当ブログは、
リブログやいいね、大歓迎です~🌟



🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟

12月の
インスピレーションイラストクリスマスツリー
「自分のまわりに
平和な世界をつくる」





メッセージこちら✨✨✨


※こちらの原画は
販売しておりません~


額に入れるとこんな感じ…キラキラ





全体図はこんな感じです🎶



ろQさインスピレーションイラスト
に、
ご興味ございましたら↓
下の方に案内ございます花


❇️❇️❇️


今年ものこりわずかですね~
慌ただしくも、
感慨深い季節ですね花





しかし、
そんな今も
世界や身近な所でも
常に争いがあって、


年末年始も安心して過ごせず、
理不尽に苦しんでる方が
たくさんおられますね…悲しい




そのようなこともあって、

最近は特に
瞬間瞬間の自分の平和に
感謝してますクローバー




そして、


世界じゅう
そうなるために、
どうすればいいかな~照れ
と考えたところ、



今月のイラストを描くように
言われました。




争いのニュースに心を痛めたり、

自分の周りや世界の
「平和」
を望みながらも、


『今の生活の維持で精一杯…アセアセ


『なんの力も無い、
自分にはどうしようもない…ぐすん


と、お嘆きの方が
実はたくさんいらっしゃる
と思います。


お気持ちわかりますよ~指差し




いろいろな場所の
平和を望み

なんとかしたい、
と感じている

あなたは、
とてもすごい方ですよ~クリスマスベル




そんな時は、
まずは


ご自分を
平和にしてあげてください。


ご自身を大切に、
安心させてあげて下さい。


そうすると不思議と、


ご自分の周囲にも
平和は広がっていきます。


それがどんどん広がり続けて、
遂には世界を平和しいたします。


逆に、


あなたが平和でないと
周囲も荒れて恐竜くんいませんか?





ご自分と周りを
平和な世界にすることから、


世界じゅうの平和が
始まります。






イラストをご覧になったかたが、


ご自分とその周りに
平和な世界を
作ってくださいますようにスター


(諏訪 ガラスの里様にて)
(カレーおいしかったですラブラブ



それが、
あらゆる場所の
いろんな争いに傷ついた方に

自分なりに寄り添い、





平和を作る
お手伝いとなりますように流れ星





今回の記事には


ブログを見ていただいたみなさまが

諏訪地方のエネルギーで
疲れを癒してほっとしたり、


今年一年の心身の
お掃除をして頂けるよう、



(上諏訪 片倉館様にて)



あちらで撮影させて頂いた


いろいろな場所の明かりや
諏訪湖や諏訪大社などの


お写真をまぜまぜしましたキラキラ



(上諏訪 くらすわ様にて)


何事もお楽に
ゆっくりいかっしゃい花



クリスマスや
年末年始っぽいものもー爆笑
(渋温泉 さかえや様にて
撮影させて頂いたツリー✨🎄✨)



本年も
当ブログに度々おこし頂き、
誠にありがとうございました。



おかげさまで、
いつもほんとに
励まされましたニコニコラブラブ



来年もどうぞ
ごひいきにして頂けますよう、
よろしくお願いいたします~


(こちらも
渋温泉 さかえや様にて)




🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟



💛「ろQさインスピレーションイラスト」
とは

💛さらに詳しく


💛メルカリ様にて、
このようなB5、A4サイズの作品も
販売しております
(全て原画です)




ご興味ありましたら、

フリマアプリ「メルカリ」
にて
「ろQさインスピレーションイラスト」
と、検索して

お気軽にごらんください~🎶

お値段はイラストのご気分で、
不定期に上下します笑
(たまにのぞいてみてくださいね~)


💛個人的にお譲りすることもあり、
その場合は出品を削除させて頂きます…
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡


ここまでお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ流れ星