お元気ですか?にっこり

 


ブログを読んでくださって

ありがとうございます🍀🍀🍀
いつも励まされてます!


はじめまして のかたも、
ようおこしやすニコニコ


このブログでは、
インスピレーションで描いた
イラストを掲載したり、
気ままに思ったことを綴ってます。


🌟当ブログは、
リブログやいいね、大歓迎です~🌟



🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟

11月の
インスピレーションイラスト
うまくやれない自分を許す



メッセージこちら✨✨✨



※こちらの原画は
メルカリ様にて販売中です


ご興味ございましたら
ぜひぜひ、
おうちにお迎えください飛び出すハート

こちらか
ちらっとのぞくだけでも、
 どうぞ~ニコニコ
↓↓↓


額に入れると
こんな感じ…キラキラ



全体図はこんな感じです~


ろQさインスピレーションイラスト
に、
ご興味ございましたら↓
下の方に案内ございます花


❇️❇️❇️


今年も残り2か月をきって
今年を振り返り、


結果が出せなかった…

うまくやれてなかった…

と悔やんだりも、ありますよね。




わかりますよー!


もっと⚪⚪すれば…

もっとがんばれば…

って、 自分を責めちゃいますよね。




わかりますよー!


自分を大切にして、

いつも自分の
味方になりたいのに、


上手にできてないと、


どうしても自分を
許せない気持ちになる。



「ちゃんとできてる自分しか
好きじゃない」


しんどいですよね。。。ショボーンアセアセ



この地球でここまで生きてきた。


それは、
ほんとにすごいことです!


いろんな嘆きや
ストレスがあったり、

楽だけではない生活を


あなたはほんとに
よくやってますよー!飛び出すハート


あなたは
素晴らしいです!キラキラ



ので。
ご自分に求めるハードルを
ちょっと下げて、

ご自身をねぎらって下さいゆめみる宝石スター


うまくやれなくても、


OK!OK!
上等!ニコニコ



 自分なりによくやってるね!
すごい!
ありがとうね!花


って、しちゃって下さい。



とはいえ、


どうしても
「うまくやれてない自分」
を許せない…悲しい


というのも、
わかりますよー!




そんなお気持ちから
 
ご自分を解放イルカしやすいよう


イラストがそのお手伝いを
してくれると思います!
 







イラストをご覧になったかたが、


どんなご自分であろうとも

いつも仲良しで
いられますようにスター



また
世界中の
いろんな争いに傷ついた方に


自分なりに寄り添い、


平和を作る

お手伝いとなりますように流れ星



今回の記事には

ブログを見ていただいたみなさまが

紅葉などの自然を
楽しんで頂けるよう、
お写真をまぜまぜしました紅葉


何事もお楽に
ゆっくりいかっしゃい花


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟



💛「ろQさインスピレーションイラスト」
とは

💛さらに詳しく


💛メルカリ様にて、
このようなB5、A4サイズの作品も
販売しております
(全て原画です)




ご興味ありましたら、

フリマアプリ「メルカリ」
にて
「ろQさインスピレーションイラスト」
と、検索して

お気軽にごらんください~🎶

お値段はイラストのご気分で、
不定期に上下します笑
(たまにのぞいてみてくださいね~)



💛個人的にお譲りすることもあり、
その場合は出品を削除させて頂きます…
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡


ここまでお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ流れ星