当ブログにようお越しやす🎵



こちらでは普段、私ろQさが

インスピレーションによって描いたイラストと

メッセージの展示をしております🖼️ニコニコ



今回は、最近あった
かわいい🎀のご紹介です。




ニューヨーク🗽のアーティスト
大森千寿さんから
ステキなメッセージカードが届きましたキラキラキラキラキラキラ流れ星


かわいい🎀かわいい🎀かわいい🎀(ノ≧▽≦)ノ


あこがれの千寿さんから…❕
というウキウキに加えて


ステキなメッセージにも
癒されました❇️❇️



お見せできないのが残念ですが、
パワフルでキュートな千寿さんの愛が
ぎゅっとメッセージにも詰まってました💖💖💖


改めて千寿さんのイラストを描かせて頂いたことに
感謝です❗



(チャンスをくれたあねにも
感謝❕)



千寿さんありがとうございます( *´艸)ピンクハートピンクハートピンクハート
お部屋に大切に飾らせて頂きます✨😌✨


先日、


「お腹すいた~ガーンなんか食べねば…❕❕」
と探し回っていたとき


あねがいいお店見つけちゃいましたお願いキラキラキラキラキラキラ
(あねは偶然こういうお店見つける才がある…))



「Oiseaubleu」
というお店です🎵
あんばたクロワッサンサンド✴️も
かわいい🎀
店内も落ち着いてるなかに
かわいい🎀雰囲気🎵
カフェラテも、運んでくれたお嬢さんも
かわいい~~~(ノ≧▽≦)ノ🎀


お姿もかわいいお嬢さんですが、


対応が親切で一所懸命キラキラで、
笑顔がめちゃめちゃキュート~🌟🌟🌟



美しいかたでもツンツンなかたは大変苦手なので、
こういうステキな出会いに感謝ですラブ



また来たくなりました🎵🎵🎵



今回は
ステキなかわいい🎀
の紹介をさせて頂きました~照れ



かわいい🎀は、
ひとのこころにさす光✴️だなぁ…💖



🌟ろQさインスピレーションイラストとは🌟


🌟さらに詳しく🎶🎶🌟


🌟リブログ、いいね大歓迎です🌟