ようお越しやす🎵


こちらでは主に、私ろQさが

インスピレーションによって描いたイラストと
メッセージの展示をしておりますヒヨコ


いらしたあなた様は、何かのご縁キラキラ


|д゚)チラッと覗いてかっしゃい!キラキラピエロピエロピエロ
ピンと来て何か受けとるかもしれませんよルンルン


※リブログ、いいね👍大歓迎大感謝ですニコニコ



今回のイラスト、意図、メッセージはこちら




4月のインスピレーションイラスト


「やりたいことをやりたいようにできるよう、
サポートされる環境を
自然に自動的に心地よく得られる」





別アプリで撮影📷✨

「自分の力ではどうしようもないことに
バタバタしても仕方ない。
『なぜかうまくいく』
(と信じきる)」


という言葉は、最初に出てきました。


せっかく「やりたいことがあるキラキラ流れ星」のに、


「お金」「環境」「妨害」など、


邪魔が多すぎてイヤんなっちゃう…👹



そんなかたの手助けになったらうれしいです照れ🍀🍀🍀



ご高名な先生に
「これからは、魂の命じるままに
好きなことして生きていきなさい」


と言われそれで急に、


好きなことで生活費バリバリ稼いだり、
好きなことに安心して集中できる環境や財力を得たりするひとって、


あまり居ない気がするのです。


おおよそのご高名な先生も、
軍資金は出してはくれませんニコ


「まずは効果的にお金を得る努力
(または、こころがまえ)
が必要なのでね…」と、


金運アップセミナーや経済活動促進の
勉強会参加を推奨されても、


「うん、やっぱりこれは…

釣り💰💰💰🎣ですよね?💡」


と、がっかり来ちゃうことも少なくないと思います。




(ついでに愚痴を言えば、

魂も口だけ出して資金調達はしてくれへん👹ムカムカムカムカムカムカ

あんた(魂)なぁ…ええ加減にせえよ👊

魂とタイマンできる方法恐竜くんハッハッハッボクシングを、私は常時絶賛募集中です(笑))



今回のイラストも、
見るだけで🆗と意図してますので、


「やりたいことが、いろいろあってなかなかできないショボーンアセアセ」という



がっかりや無力感や環境改善に、
少しでもお役に立てば、幸いです🌟🌟🌟


イラストで元気になって、


ついでに環境も元気にできちゃったら、


サイコーですね‼️315星星星




和音さん、ありがとうございます( *´艸)💖💖💖


和音さんは、


とっても博識でありながら、
やわらかい雰囲気のステキなかたですチュー

さらに茶目っ気あって
キュートな女神様、


という感じのかたです🎶🎶


ぜひぜひ
楽しいブログなので
訪れてみてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




↓最新の諏訪大社 上社写真📷✴️↓


「やりたいこと」に邪魔な
妨害電波や思念をお掃除して下さい🧹


(この写真、若干金運も上げるんですよ
不可思議なことに(笑))



あと、あねが見つけたすごい雲です☁️☁️☁️





🌟🌟🌟2021年4月2日夜から販売を開始します🌟🌟🌟


※基本的にメルカリ様にてのお取引になりますが、
別口にてお譲りする場合がございますショボーン






♪ろQさインスピレーションイラストとは…ニコニコ


♪さらに詳しくニコニコ