ようお越しやす🎵




こちらでは主に、私ろQさが

インスピレーションによって描いたイラストと
メッセージの展示をしておりますヒヨコ



いらしたあなた様は、何かのご縁キラキラ



|д゚)チラッと覗いてかっしゃい!キラキラピエロピエロピエロ
ピンと来て何か受けとるかもしれませんよ





以前にイラストを描かせて頂いたアーティストの大森千寿さんガーベラガーベラガーベラ




その憧れの憧れのキラキラ千寿さんキラキラから、


「作品を購入したい」

…❕ (  Д ) ゚ ゚


とのありがたいお言葉をいただきましたヽ(;▽;)ノギャーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



ですが、今回はこちらからお願い致しましたし、


ぜひぜひ作品自体を受け取って頂きたく思い、


なん十年ぶりかの国際便を利用させて頂きました✈️✉️アメリカ


郵便局さんにたくさんたくさん助けて頂き、
(現在、アメリカ宛の郵便物🏣にはいろいろルールがあるようです)


先日、無事にお手元🗽に届きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(千寿さん、ご連絡ありがとうございます( *´艸))



そしたら、こんなステキな記事にしていただきました…💖💖💖


すごいおしゃれにご紹介頂き、


自分の送ったものとは思えません‼️ヽ(;▽;)ノ


ますますファンになってしまう💖💖💖ラブ


千寿さんの記事は、


ほんとにひとを元気にしてしまうので、


だまされたと思って(笑)ぜひぜひご覧くださいお願い



千寿さん、郵便局さん、あね、ブログを覗いてくださってるあなた、


ほんとうに、


ありがとうございます🌹💐🌺🌸🌷🌼🌻💠


ニューヨーカー千寿さんにも
ぜひ味わっていただきたい気持ちでパチリ📷✴️


胡蝶庵さんのスイーツ二点🍨✴️




「🇯🇵日本の川でっせ…照れ」と

お見せしたいので

地元の川でもパチリ📷✴️




おっと、
最新 諏訪大社もご覧ください⛩️キラキラ