今回は、リーディングレポートです🌷


和音さんが宇宙カードリーディングをしてくださいました💫


いやっほ~い!!!ニコニコ
おもしろいです❇️


ろQささん
 
こんにちは!
お待たせしました!
宇宙人カードリーディングのレポートをお送りします。
 
【ご縁のある星】
 
今回のリーディングでは、ゼータ・レティクルさん一択でした。
 
ゼータ・レティクルは、もともと高い精神性をもつ琴座のベガの人達から派生した宇宙種族です。

彼らは科学技術を発展させ、環境を汚染した末、種族を存続させるために、自分たちの体を遺伝子操作をして適応させなければならなくなったそうです。
 

自分たちの霊的側面を忘れてしまい、科学偏重の文明を展開していったため、彼らは存亡の危機を迎えました。
 
そして、反省して生き残り、いま、地球人が同じ道をたどりつつあることを心配して、影からサポートしてくれているそうです。
 

カードの言葉は「パラドックス」。
両極端なふたつの事柄が、ろQささんの内面で同居していて、ろQささんという複雑な個性を輝かせている、というメッセージに思えました。
 

オラクルカードと合わせてメッセージを見てゆきますね。
 
 
【メッセージ】
 
冒険したい
隠れていたい
 
掴みたい
手放したい
 
帰りたい
旅立ちたい
 
眠っていたい
駆け出したい
 
忘れたい
覚えていたい
 
 
大きく 揺れる
どちらも自分
 
火の赤と
水の青とを
己の肚で 融かす
叡智の紫を創る
 
赤は体 見えるもの
強く 重く 固まったもの
青は霊 見えぬもの
淡く 軽く 流れゆくもの
 
どちらも自分
 
混沌と秩序が同居する
 
相反するものを内に持ち
矛盾なく生きている
 
即決してもいい
優柔不断になってもいい
 
嫌ってもいい
大好きでいていい
 
いけないのは
自分の正直な思いを認めないこと
 
唯一無二のあなたの思いを
かたちにしていってください
 
 


 以上です❇️
和音さん、ありがとうございます( *´艸)ガーベラガーベラガーベラ


お試しあれ~🌠
これこれ❣️↓

両極端、というところ特に「いや、まったくそのおり!!!びっくり」でやんした。



じつは、私は「どっちがいいか選べない~キョロキョロ」的なひとが苦手で


(恋愛ドラマ的なのでよくあるアレなど特に。)
(せっかちだから、長考タイプが性に合わないのですね)


目の前で「どっちにしよう~」を長々(10分以上)やられると


「はっきりせん子やなぁムキーチッムカムカ


うだうだ言うてんと🔥、さっさとどっちか選び!!!


(それかどっちもやめよし!)」


と、いいいいイライライライラ⚡⚡するほうです。


が、ふりかえると、


「仕事は、ヒマな方がいい」
「やっぱり適度に忙しい方がいい」



「🎬映画は、ほのぼのやコメディが楽しい🎶🎶」
「サスペンスやミステリーも好きなんだ~❇️」



「食べたいのは、甘いもの🥞かな~」
「塩味🍟や辛いのもの捨てがたい…」



あっ!!わしもやったわ…ガーン



びっくりする精度の和音さんのカードリーディングでした✨



フランス🇫🇷革命派の前世がある(らしい)ので、
(以前、別のかたが教えてくださいました)


「貴族をギロチンにかけろピエロ」と絶賛特権階級撲滅キャンペーン実施中な


少々おこりっぽい 照れエヘ なわたくしですが、



今後は「どっちにしよう」も



なるべくゆるい目(15分くらい…)でみようと思います☘️☘️☘️




グリーンハート胡蝶庵さんの抹茶黒蜜パフェグリーンハート

黒蜜はひとをしあわせにしますよね…❇️❇️❇️🍵