ブログにようお越しやすヒヨコ




こちらでは主に、私ろQさが

インスピレーションによって描いたイラストと
メッセージの展示をしております。






いらしたあなた様は、何かのご縁キラキラ
|д゚)チラッと覗いてかっしゃい!キラキラピエロピエロピエロ
ピンと来て何か受けとるかもしれませんよルンルン



🌟リブログ、いいね大歓迎です✴️✴️✴️






今回の意図、イラスト及びメッセージはこちら、どん!





2月のインスピレーションイラスト

神社あなた自身だけで大丈夫コインたち






メッセージ

大きな輪になれ
まあるい子
ダンボ
ジャム
ユーラシア
りんご🍎
ごまだんご
もどりごま
空をみよ
お前しかいない
三本柳
子猫
「今に見ておれ」
その気持ちは大事
自分を失くすな
ロマンの飛行機✈️
海に生まれる
りんどう
恐れを恐れと成すな
真の自分で考えろ
それでいつだって道は開かれたはずだ
迷いに固執せず海に浮かべて流せ
信じるものは己自身
ロクサーヌ
古代インド用語
百戦錬磨のカーシャ
サルバトール
黒の十字架を追え



以上です




サルバトールさんとは、あのダリさんかしら?びっくり



今回のイラストは、あるかたからの頼まれものです。



「綱渡りをなかなか止めないひと多いから…」



とか。


綱渡りとは、むやみやたらと人を頼ることですってびっくり



「本当はどこぞのすごい力を苦労して借りずとも



あなただけで大丈夫なんですよ」



ということらしいです。



すると、


必要なときには、自然に楽に誰かに力を貸してもらえる



らしいですよ🌟🌟🌟



余談ですが、
(若干内容を変えてあります)



あるひとの教えを妄信的に信じてるかたが、ご家族に


「あなたはなぜこの教えを信じたの?」キョロキョロ



と聞かれて考えたあと、



こう答えたそうです。




「自分より他人を信じたんだよ」ニコ




その後、その教えを信じるのを止めたそうです。





ずっとお参りしたかった神社の狛犬さんお願い
(どこかはナイショです…🎶🎶)




別の場所での撮影爆笑






🌟インスピレーションイラストとは


※現在、仕事の繁忙期につきまして
インスピレーションイラストの販売をお休みしておりますm(。_。)m

来月から再開を予定しておりますので、
ちょこちょこメルカリ覗いてくださるとありがたいですお願い

ご依頼いただきましたお客さまには、
改めて感謝申し上げます🌹🌹🌹



さらに詳しく🎶🎶



胡蝶庵さんの大納言アイスです🍨💕
あねもここのアイスはお気に入りですって☀️

諏訪大社上社
最新写真❇️